Nicotto Town


さくらっぷ


みなさん。こんにちは


久しぶりですね。
ちゃんと生きてましたWW

なんか書きたくなったんで書きました。
いやあ...受験生って本当に嫌ですね;;
何回テストやったら気が済むんだか。
あ、私マジメに馬鹿なもんで^^;

文化祭も終わり等々。
楽しみにしてた行事がすべて終わりました;;
これからはガチの勉強ですます。

でもでも志望校には絶対に行きたいです
だから頑張ります!
わたしの中にも「頑張る」って言葉は一応ありますW

  こんなつまらないブログにコメントくれたら
  泣いて喜びます。はい




   それでわでわ^^
   

アバター
2011/11/06 00:49
こんな大変な中
よくブログを書いてすごいと思います❤
受験がんばってください☆
ファイティンです。
アバター
2011/10/29 23:13
行きたい所に行けるといいねbb
数ヶ月の辛抱だけど、そんな事は一生のうちのほんの一瞬。
笑顔で春を迎えたいもんね!応援してるぜ!(`・ω・´)シャキーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.