Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


トラ部屋 2011/10/25 20:51

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
14
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+234
クリア数
16
2011/10/25 20:51

14・2・0・0・・・16・・・0
***********************************
ここ何回か、この時間に来たけれども7番部屋はいつも満室だったので、今日は早めに来て待ち伏せしましたのよ。

てんさんが一番乗り、1ゲーム後にちょこちゃんさんとパールさんも来てくださったわ。

打ち止めに気づかないくらい楽しんでましたわ。

てんさん、ちょこちゃんさんに1敗ずつしました。それぞれお見事でしたわ。

アバター
2011/10/25 21:28
↓ そんなことないですよ^^
みんな、7が入れないときは6、そうじゃないときは
あちこちの部屋で野良修行♪♪
入れなくても恨みっこなしの日替わり修行なので
全然okですよ^^ また是非ご一緒したいでーす^^
アバター
2011/10/25 21:07
いつもコメントありがとね

あらあら もうお開きになりましたの? じゃなくて途中ですわね◕‿◕
いつも満室なので、私が入るとどなたかが入れなくなりますわね 皆さんお仲間で楽しくされてるので、あまりお邪魔してもいけませんわねぇ
アバター
2011/10/25 21:01
こうさん、待ち伏せびっくりしたけど
かなりうれしかったです 笑

ほんと楽しくコロコロが一番ですよね♪
私もいつもご一緒させてもらって楽しいです!
こうさんの後を一生懸命おいかけます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.