Nicotto Town


のほほん日記


愛猫へ送る手紙


あなたが虹の橋を渡ってから7年の月日が流れました。

そちらでの生活は楽しいですか?
苦しいこと、辛い事はないですか?
お供えした鳥ささみ、きちんとそちらに届きましたか?

セバスはまだそちらへ行く予定はありません。
勝手に神様(黒いローブ着て大きい鎌持ってる骨っぽい神様ね)の手帳にセバスの名前を書き込んだら駄目だよ。

もしも、待ってるのが寂しいようだったら、新しい毛皮に着替えてこっちに降りておいで。
きっと私はお前だって見つけてあげるからね。

どんなぶちゃいくな毛皮に着替えても見つけてあげるから。
いつでも戻っておいでね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.