Nicotto Town


ちょwwおまwww


長いけど面白かった!


『韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ』
http://hamusoku.com/archives/6255191.html

よくある嫌韓スレかと思ったら、新書でも書けそうなほどのボリュームw
でも、これまでに単発で得てた情報が、きれいに一本につながったのが凄い。
少しでも興味があるなら、頑張って読んでみて欲しい。

ほらほら、だらっと。しっかり読めよ!


本日のファッション;
リボンがうまい具合にクチバシの上へw

アバター
2011/10/28 22:12
めっちゃ重い。ブラウザが固まった
ブラクラかと思った
アバター
2011/10/26 11:40
乙!!
ひとりで読むには怖すぎるので、犠牲者をひとりでも増やしたかったwww
アバター
2011/10/26 11:21
サイドバーが長かったからもっと先があるかと思ってたけど、下の方はコメント欄だったね。
読み終えたよ。

面白かった。タメになった。何も信じられなくなったw

アバター
2011/10/26 06:59
昨夜、280まで読んだ。
今日また続きにチャレンジする。
しかし・・・、日本、駄目になりそうな事ばかり書いてあって、怖いね><
アバター
2011/10/26 06:03
とりあえずブックマークした。
今は奴隷になった神様と逢い引き中で忙しい。
あとでのんびり読む。

リボン追加で買い込みたくなった。
三時過ぎまでは冷静に待つぞw
アバター
2011/10/26 00:51
>さて、「創価学会」というと、みなさんのほとんどは「聞いたことはあるけどよく知らない」という印象ではないだろうか。

これは朝鮮の利益を守るためにそのようになっている。

この件は全然知らなかったから超驚いた。
まだ全部読み終えてないけど、続きは明日読む。
かなり解りやすいし、ソースがしっかりしてる点でも信頼に足るね。
面白い。
アバター
2011/10/25 23:26
読んでくる。
アバター
2011/10/25 19:14
今、読んでいるところです。
どうしても人名や年号が、脳内にとどまってくれないのですが(涙)
もしかしたら、学生時代の社会授業よりも、身を入れて読んでいるかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.