Nicotto Town



偉大なる冒険家

 プロスキーヤーで冒険家の三浦雄一郎さんは、すごい。焼き肉が食べたくて、獣医学部に入り、実験が終わった動物を食べたらしい。富士山から直滑降のスキーもやった。今年8月震災を受けた親子たちと、富士山登頂してみんなを励ました。今78歳なので、80歳にもう一度エベレストに登りたいと言ってるよ。

アバター
2011/10/26 20:09
肉食の人は、長生きするそうな・・・・・
アバター
2011/10/26 15:30
80歳でエベレスト・・・・
本当に凄いですね~
いつまでもお元気でいてほしいです。
アバター
2011/10/26 11:35
どこからそんなパワーがでてくるのでしょう…
いつも疲れた疲れたと言っている私は本当に頭が下がります…
80といわず、90でも100でも元気にパワフルに活動してほしいですね。
アバター
2011/10/26 07:51
年齢を感じさせないくらいパワフルで
みんなに元気を与えてくれるよねぇ~☆
アバター
2011/10/26 05:53
人生を楽しんでらっしゃる感じがしますね!
エネルギッシュなのが長生きされているコツなのかな??
アバター
2011/10/26 01:18
すごい行動力ですね!
人生を存分に味わってる感じですね☆
アバター
2011/10/26 00:16
登山ってすごく大変なのに、本当に元気ですごいですね!
これからも、いろんな山に登って欲しいですね。
アバター
2011/10/25 23:29
凄くお元気な方ですよね^^
アバター
2011/10/25 18:40
考える事も凄いけど、行動力も並大抵の人には出来ない凄さだね^^☆
アバター
2011/10/25 18:11
三浦雄一郎さん 凄いですね、、。
まだまだお元気に御活躍してほしいですよね(*‾◡◝ *)
アバター
2011/10/25 18:09
takeru君こんばんわ!
80歳で登山って凄いよね。
しかもエベレストって・・・。
もう一度登れたら良いね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.