Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


1周年⑥


しつこく1周年ブログを続けております

今日はゲーム

はじめはスロットをやってみた。
訳がわからず、とにかくコインが増えたから嬉しかったわ

つぎはカノンの宝石箱・・・けっこうトリコになり、毎日やってた

さきはな・・・数回やったけど、進歩なくコツもつかめずダウン

7ならべ・・・勝ってうれしい7ならべ。子どもの頃を思い出した

クローリアン・・・焦るだけでよくわからず、ダウン

釣り・・・結構好き、だけど、30分まとまって時間が取れる時だけにやるんで時々楽しんでる

その他のゲームはやったことないわ~

アバター
2011/10/26 15:05
スロットは自動でできるので、放ったらかしに出来るのが便利♪
Cコイン長者になってからは遊んでないけど、最初の頃は
ブラウザのタブを増やして別窓でスロットを回しつつ、
釣りや7並べをしてましたww
アバター
2011/10/25 18:36
1周年 本当におめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.