Nicotto Town



P髪出品・Cコーデ募集です

いつも訪問ありがとうございますo(*'▽'*)/

訪問人数2万人突破しましたo*。_。)oペコリ
相変わらず女性用の出品で申し訳ないのですが
お遊び企画はじめます!


◇$+゜*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*゜+$◆

今日25日9:12 に

みつあみロリータスタイル・Yellowを出品しました

Cアイテムのオススメコーデで応募お願いします
C店服でもC限定服でも青ガチャの物を使っても何でもOKです
もちろん、背景も含めてでもです。

ただし、5点での応募お願いします
また、明らかに同時に着用できない応募はお返しします

靴下5点とか(TдT)

応募の中から一番好みのものを選びますo*。_。)oペコリ
いつも、告知期間が短かったり
1日~2日で締め切っちゃうので
今回は余裕もたせて
30件埋まるか1週間過ぎたら選びますね

応募しましたコメントは不要です><
時間で誰の応募かわかっちゃうかもしれないのでw

それではよろしくお願いします(♡u ‿u)゚.:。+

◇$+゜*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*゜+$◆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.