ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
最初の10分だけできました。。後半の20分はピンクのぐるぐる。。非課金者の問い合わせは後回し。。違うね。。非課金者の問い合わせは無視か。。
45608島
新しく更新したブラウザやらで
ニコタのゲームや表示がおかしくなるね。。。
いつもありがとー
すいません、スタッフブログの伝言板は、24時間見ているわけではないので、
事務局に問合せして頂いた方が確実に、「調査」と「返信」ができるかと思われますため、
トラブルがあった場合、問合せフォームのご利用をお願いできますでしょうか?
■問合せ時間について
また、事務局の対応時間は、無料・有料に関わらず、朝10時~夕方18時となっています。
そのため、有料の人を優先するということはありません。
夜中の問合せは、翌日、朝10時以降に、順番に返しておりますため、ご返信をお待ち頂けますか?
■釣りのサーバートラブルがサイト全体にあったかどうか?
>現在のところ、夜中にサーバー更新を行っておりません。
ニコッとタウンは、WEBサイトに、ユーザーの皆さん、全員が接続してくるサービスのため、
特定の1人のユーザーさんに「障害」が出ることはありません。
以前にも釣りで問合せを頂いているかと思われますが、その際に事務局からの返信も、
「お客様の通信環境の変化」についてご返答しているかと思われます。
特に、最初の10分だけ出来た場合、その10分後のところで、何かしら、
お客様のパソコン、インターネット環境に、「変化」があった可能性があります。
※インターネットサービスは、どうしても、お客様の通信環境の変化に影響されるため、
「これが障害です!」と断定することは難しいため、「可能性が高い」という言葉を使っています。
※インターネットの通信環境については、「お客様~契約プロバイダ」の間の情報となるため、
ニコッとタウン事務局が、お客様の通信データを入手することは不可能であるため、
通信環境を変えて頂く、あるいは、WEBブラウザに何かの問題がある可能性があるので、
通信が不安定になった場合、インターネットエクスプローラーで動かない場合、例えば、
FireFoxでお試し頂くことで、何の原因か?を特定することができるかも知れません。
事務局の専用パソコンではない限り、お客様の1人1人の詳細データを調べることができないため、
スタッフブログでは、これ以上、詳しい返信をすることができませんので、ブログに書かれている内容
から推測したコメントとなりますが、推測できる範囲でご返信させて頂きました。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
課金非課金はきっと関係ないと思うよ。。。
だけど そうだね。。。。
返事は欲しいね。。。。
そうなんですね。きちんと対応していただきたいですね。
頭にきたので 俺も きちんと対応しろって送っておきます。
そっか、、、10分って(҆◞◟҅。) どうしてかな、、事務局!!仕事して~~~!( ◟‸◞ )