Nicotto Town



ハロウィンブロック

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック H【ホワイト】をもらいました。

このハロウィンブロックだが、日々集めに行ってるにもかかわらず、

ちっとも揃ってこない(^^ゞ
しかもなんで3色も出すかなぁw
いいじゃん1色でwとか思ってしまった
オレンジのブロックは揃ったのだが、白と黒が…
ちっ!
もう少しで終わっちゃうじゃん><

アバター
2011/10/25 10:35
私も白と黒が ぶち 状態にㆀ
黒で HALLOWEENってしたかったのになぁ~(∙̆.̯∙̆。)ㆀ
あと、全然関係ないけど、あと、PとYがあったらよかったなぁ~とも思ってたの~
こちらでね、おこちゃまがお菓子をもらいにいくと、そのお家の人が最後に
ハッピィ ハロウィ~ン(๑◠‿◠๑)っていってくれるの♪
侑也、ニコに投稿しといて~って、またしても丸投げなりよ♪
アバター
2011/10/25 06:55
こーゆうの揃える人なのね✿((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.