Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


襲撃はじめました~~♪


今回の黒ガチャのスチーム銃、両手で持てる上に構えていられる優れものだよねww


俺,今これがとてもお気に入りで、思わず襲撃チームを組んで

人の家に押しこみ(強盗?)を続けています(◔‿◔。)ニョホ


やり方は?

まず、1人目の家に「手を挙げろ!」で飛び込んでww

その家の住人を仲間にして、今度はその家の住人の友達を

紹介してもらって、仲間と押しこむんだよ~ww

ヨネスケの「隣の晩御飯」みたいなもんだね~ww

そのうち、ブログ読んでくれてるみんなの家にも、仲間を集めて乗り込むかもだから

そんときには、生ぬる~い目で笑って許してやってねO(≧∇≦)O イエイ!!

襲撃希望者は書いてくれたら、そっこー行っちゃうよ(◔‿◔。)ニョホ


アバター
2012/01/04 23:01
もぐっちゃいますよ~ん

えと こないだはありがとね^^
お正月だし会えないだろうな~ と思ってたのに
会えたからよかったです^^

・・・

いろいろあると思うけど あんま思いつめないようにね
ごめんね ばっか言ってたけど
荘也さんはどんな荘也さんでもいいんだよ
無理することなんてないんだからね^^

じゃあ またね^^

アバター
2011/11/07 00:14
こんばんは~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

久しぶり!!
2週間ぶり?!くらいのゆっくりインッ♥(。→v←。)♥ ~~
やっとです~~><!!
いつもありがとうです。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


Pは7,8日連休でディズニーに行ってきますヽ(✿→∀←)ノ ♫
また来ますッ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━♪
アバター
2011/10/26 22:58
けいさん


返り討ちされないように用心しないとだな(◔‿◔。)ニョホ


MIOさん

コメありがと~~ww
ぜひやってみて~(◔‿◔。)ニョホ



ちょこ


ゆうやと襲撃したけどいなかったじぇ~~~
il||li▄█▀█●il||li
アバター
2011/10/26 22:57
かめちゃん

スチーム銃って喜ぶもんだったのか@@
ち!!!
んじゃ、新しくでた銃持って行くよ~
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


みいちゃん

サークルは残念だったね~><


なずな

いなかったじぇ~~~~><


まいちゃん

あれ?俺がおかしらじゃんなかったっけ?
il||li▄█▀█●il||li



りおさん

うんうんww
赤川次郎かあ
んでも、セーラー服ならいいかも(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/10/26 22:54
みどりさん

お~ww
掘りごたつ(◔‿◔。)ニョホ
いいね~ww長居しちゃいそうだO(≧∇≦)O イエイ!!


ジェニさん

ぶww
そうだよね~
どっちかって言うと、ジェニさんとこは二人の世界だもんねww
ニヤ(・∀・)ニヤ




うさりん

余裕ぶちかましだな(▼皿▼)ウシシシシ♪


しゅーひ

あ~あの始終寝てるアテにならない
ドラゴンのことだね
ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫


ゆとさん


うんうんm俺もゆとさんをそこのブログで目撃したよ~w
(* ̄m ̄) プッ


さえら

(。◣‸◢)ノぉぅ
楽しいよ(◔‿◔。)ニョホ


アバター
2011/10/26 22:02
温泉と掘りごたつで、お待ちしてます。^^
アバター
2011/10/26 10:59
ぅんぅん、私もスチーム銃お気に入りbb ただし、ヨネスケは、しませんww
アバター
2011/10/25 22:08
強盗ねえwwwwまあいつでもどうぞ~~( *´艸`)クスクス
今夜は寝ちゃうけど♬
アバター
2011/10/25 16:55
ウチにくると
ドラゴンが返り討ちに
してしまうと思うので

お気をつけあれw
アバター
2011/10/25 14:26
ぁ・・やっぱり荘也さんだったのね^^
どっかのブログで写真見たよーww

いいなぁ・・・武器持てて・・・・
ギブミーウェポン!!
アバター
2011/10/25 13:03
楽しそうなコトをやってるね~~w
襲撃・・・したい方なんだけどww
アバター
2011/10/25 12:28
スチーム銃ってことは、撃つとスチームが出るんだよね?
美容によさそうだ(*≧m≦*)ププッ
ナノイオンまきまきして行ってオクレ(笑)
アバター
2011/10/25 11:18
ひろたんのサークルが無くなるという事で
皆とまたカフェでお話したいので
良かったら入って欲しいです(´;ω;`)

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=162370
アバター
2011/10/25 10:54
(。→ˇ艸←。)ププッ
ちょっと襲撃されてみたいかもwww
アバター
2011/10/25 08:59
吸盤が出てきそうな銃だって誰かが言ってたけど
私もスチーム銃はお気に入りです(笑)

昨夜もおかしらと ミッションこなしてきたよb
アバター
2011/10/25 07:10
私もそのスチーム銃、とってもお気に入り♪
両手構えの銃なんてカッコイイよね~(*^_^*)

こっちはセーラー服きて機関銃たくさん持って待ち構えていようww
アバター
2011/10/25 05:51
うんうん、今回のスチーム銃、私も結構お気に入りです。
しかし、そういう使い道しているとは・・・。
うちに来たら、応戦せねば!
アバター
2011/10/25 02:01
ブログ広場からコメントします^^

襲撃楽しそうですね~!みおもやってみた~いO(≧▽≦)O
あ、でも銃がなかった><でも楽しいことはいいことです~w
アバター
2011/10/25 01:25
襲撃希望者ってww(。→ˇ艸←。)ププッ
最近ハマっていた、お部屋の改装終わったので
どうぞ襲撃してくださいなっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.