Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】~食い倒れの街ニコッとタウン~4

画像

「ビストロ・ドワーフ」

ニコッとタウンの閑静な一角にひっそりとそのお店はあります。
知る人ぞ知る隠れ家的存在で扱うお料理はフレンチですが、
フランス料理店とかフレンチレストランと言うより
やや砕けたビストロという名前がやはり似合うでしょう。
淡い色調で整えられた店内は入り口から思うよりずっと広く清潔感にあふれています。
ウェイティングスペースでは食前酒代わりのシャンパンサービス。
案内される席はすべて開放的な個室となっています。
ぜひシェフのおすすめコースに舌鼓を打ちにいらしてください。
ランチタイムの終わった午後2時から5時までは
アフタヌーンティを楽しんでいただくこともできます。

vioさま企画の
【(株)ニコッと・フランチャイズ店募集♪】~食い倒れの街ニコッとタウン~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=33424831
4つ目は、前から作っていた「シャンパンドワーフの隠れ家」の流用です。
潰すのも惜しいけれど、これならばレストランになるなと。
名前に「ドワーフ」とあるのはその名残でもあり、
店内に実は1匹だけまだいるからなのです。
ぜひ探してみてくださいw少しホラーかもしれませんが……。

追加アイテム3点560C。

<追記>
電飾をプラスしただけの店内はこちら。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=839308&aid=33564163

アバター
2011/11/02 21:31
>えみりーさま
さっさと酔わせて高いコースメニュー選んでもらおうなんて
思ってませんから!ええ!ただのサービスですぅ。
アバター
2011/11/01 18:42
お酒 強引に勧めてるように見えます
(T-T*)フフフ…
アバター
2011/10/31 09:36
>ガガさま
窓枠上のキャンディポットにご注目くださいw
結婚式、できるかもしれませんねえ。
控え室2階にして。
ご予約受け付けます♪
アバター
2011/10/30 22:30
カーテンのところ?

雰囲気ある
結婚式とかできそうだね♪
アバター
2011/10/27 22:36
>Aisyaさま
結構オープンだけど個室。グループとかカップルとかには嬉しいかなと。
ビストロ、カジュアル・フレンチは狭いお店が多いから
ゆったりしたいなあと願望出てます。
アバター
2011/10/27 14:42
各種個室を取り揃えたお店なんですね。
こういうお店、いいな~。
アバター
2011/10/26 07:25
>サヤさま
7人の小人にしていた時、ドワーフをあちこち動かしていたらはまりましたw
なのでこいつだけは消されず残ったんですよー。
一端気づくともう意識から離れません!?
ドワーフ氏おそるべし。

>denkoさま
キャンディポットはホルマリン漬け……と前から言ってましたからねえ。
ある意味念願かなったかとw
弟は既に洋物が違和感あるんで英国貴族服は買わないんじゃないかと。
脳内劇場はご自由に。
跪かせられるならそちらでやらすんですけどー。

>vioさま
きれいなお部屋も作るの楽しいですが遊びたいのです♪
本当はもうひとつ階段を付けたかったのですが600Cはきつくて断念しました……
(屋台で使用中のため)
食べ歩きさせていただいてると案外少ない印象なのでフレンチに改装。
電飾、すっかり忘れていたので修正版あげました。
すみません;
アバター
2011/10/25 23:09
ドワーフ君、怖っw
遊び心面白い♪
このお部屋も壁紙を上手く生かしたお部屋ですね^^
アイテムの材質を生かしたトータルコーデが上手いわ。
ビストロ・ドワーフも人気店になりそうです♪

ふっふ。。。
このお部屋も入ったけど、電飾が付いてないからコラボ改装じゃないと思ってたわ。
電飾取り付け、よろしくですw
アバター
2011/10/25 01:43
とうとう禁断のホルマリン漬けに手を出してしまわれたのですね!? w

弟猫くんが今日は今風な若者の装いをしていると思っていたら、
なるほどフレンチカジュアルでしたか~。

今度の英国貴族ではどんな服が出るかまだわかりませんが、姉客と弟給仕もいけるかも。

(姉主人と弟執事…これでは食い倒れ参加できないのか、残念。見たかった。w)
(弟ホストのクラブは心の中で妄想しておきます。 www )
アバター
2011/10/25 00:54
窓の外にストーカーが!あずみさん逃げて超逃げてぇぇ!

…なぁんだドワーフ氏か。
これで迷わず110番♪^^←コラww
ステキなお部屋なのにドワーフオーラが半端ないですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.