Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


本当に風邪だろうか…(ーー;)


昨日も買物以外は外出せず、睡眠もたっぷりとり
薬も飲んだにも関わらず、いっこうに咳が止まらず
鼻水も出て、微熱も下がりません(〃´o`)=3 フゥ

咳で体力も相当消耗しているみたいで、体全体が
重い感じです(ーー;)

訪問はお休みしますm(_ _)m

アバター
2011/10/25 19:15
インフルエンザも時季はずれだけどあるらしいし。
肺炎になる前に、診てもらった方が良いですよ。(^-^;
アバター
2011/10/25 17:40
病院へ行かれたほうがいいですよ。

人に移してしまうような病気だと・・・(^^;

咳をした時にヒューみたいな、変わった音しますか?肺炎とか可能性ありますよ、、、
アバター
2011/10/25 12:59
病院でレントゲンと血液検査を受けられるのがいいと思いますよ。
マイコプラズマ肺炎とか ほかにも 流行ってるのがあるみたいです。
早めなら 薬も効きやすいし♫
お大事に。
アバター
2011/10/25 12:33
おかしいですね。
一度、通院した方がいいですよ。
診察を受け、結果が分かれば安心できます。
病院の薬の方が効きますし。
お大事になさってください。
アバター
2011/10/25 09:54
私も病院嫌いなのですが、キヨさんもですか?
やはり、そこまでになると自分の免疫力で治せる範囲を超えてしまってるかもしれないですね。
お仕事も大変と思いますが、ご自分の体調もよくないとできる仕事もできなくなってしまうこともあるかと。
福岡は今日は寒いと聞きます、余計なお節介とは重々承知してますが、
やはり病院に行かれては如何でしょうか?
アバター
2011/10/25 07:42
えええっΣ(-□-;)
そ、それ、病院行ったほうがいいですよ!
もしかしてキヨさんって、病院嫌い??

それはさておき、忙しくても一度診てもらったほうが良いですよ;
自分も胃痛で苦しんでいた時、説得されてですが行きましたが、行ってよかったと思っています
体調が優れないと、色々支障をきたしますからね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.