Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


うんこ

今日のバイトの話ですw

決して下ネタを全力で書くわけじゃないのでご安心ください!

まぁ今日はバイトでしたw

順調に時間が過ぎバイトの閉店の音楽がなり始めお客様も消えたころ

お母様らしいきご婦人がご来店

ひたすら悩んだあげく買った本は”うんこの本”

閉店間際でそれが欲しかったのか奥様おいー!

もちろん児童書なので子供の為に買ってあげる本なのですが

もーみんの邪念!

奥様のご愛読書かなって妄想…

そして奥様のチョイスに吹きそうになってしまったもーみんw

まぁひたすら顔をあわせることなくレジを済ませたとさ


うんこ恐ろしい・3・

まぁもーみんは直ぐ表情に出るので

ポーカーフェイスのコツなど教えて欲しいですね(*゚ρ゚)ノ

アバター
2011/11/05 14:07
しってる!
それ、本屋はいったらどーんって置いてあった
入った瞬間くりびつ!!
アバター
2011/10/25 19:38
奥様wwwww
おもしろいです!^q^
アバター
2011/10/25 17:25
も、もーみん・・・っΣ
きもすのすてきノ
アバター
2011/10/25 07:17

俺も買おうかなうんこの本
アバター
2011/10/25 02:05
タイトルに釣られてきました・・・
アバター
2011/10/25 00:29
そういうとき困るねw
大変なんだなぁフムフム

マスクするか、まぶたに目を書くと良いのではないかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.