Nicotto Town



剣客商売


池波正太郎氏の「剣客商売」に、夢中です。
著者が亡くなっているので、新作が出ないのが残念ですが
全作品が読めます。
そこで、つらつら考えるに主人公の秋山小兵衛は、
日本のスーパーマンなのです。
なぜなら、若い時に鍛えただけで現在ろくに鍛錬しないのに
運動神経が抜群です。
筋肉の衰えは、1日トレーニングしなければ、それだけで
下がってしまうのですから。
007より、すごい肉体の持ち主といえます。

事ほどさように、非常に魅力的なキャラクターなのです。^^
世間のことも、理解が深いし。
お金もありますし。^^

アバター
2011/10/25 00:47
こんばんは。

おいしいものが大好きで、愛情深いですし、
人間味がまたいいんですよね。
俺も剣客商売好きですし、池波先生の
作品はよく読んでいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.