Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今日も。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+134

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
26.66cm
ワカサギ
1
11.90cm
ブルーギル
3
23.74cm
ウグイ
2
24.53cm
ギンブナ
1
23.67cm
キンギョ(赤)
1
24.11cm
コイ
1
74.94cm
ブラックバス
3
41.27cm
グッピー
1
3.66cm
ネオンテトラ
1
3.56cm
ソウギョ
1
98.00cm
アユ
1
16.64cm
川の真珠貝
1
9.31cm
魔界マリモ
1
6.70cm
おばけウオ(黒)
1
10.39cm
2011/10/24 21:42

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜は、何だかそんなに寒くもないし

穏やかな陽気といえばそうなんだけど。。。

私の心中は穏やかではないのです。。。

だってマリモが明日の12時までしか釣れない^^;

という事は、明日仕事のある私は今夜がラストチャンス^^;

そこで、私は。。。。。

今日も。。。。。

釣りに専念してマリモ釣りを必死でやっております♪

ようやく1匹釣れました。

今日は何個つれるのかしらん。。

これまでに10個以上釣ったんだけど

まだ芝生のスペースを確保しておきたいので

必死で釣ってみます^^


。。。というわけで今夜も必死に釣りをしているおバカな私です^^


                 。。。。。というわけで、今夜のブログはおしまい~☆


                           おやすみなさい~☆

アバター
2011/10/24 22:31
マリモ釣り頑張ってください。
1匹でも多く釣れることをお祈りします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.