Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


人生の失敗談


人生の失敗談 (結構みんな書いていたので、、、)

そりゃ~もう数多くありますが、仕事での強烈な思い出は

とある商品説明会の時、

当時は若く慎重に仕事をしていたので、

準備は開始の1時間まえからスタート。

重い機材を運び、モニターをセット

DVDプレイヤーをセットし

いざ、試写!!

むむむ、、肝心かなめの DVDディスクが~~~~

無い
!!  Σ(゜∇゜|||) 

慌てて会社に帰り プレゼン1分前に何もなかったように

こなしたことかな~^^

今じゃ 忘れちゃっても、ごまかせるテクを身につけ

慌てることも無くなりました。(成長したな~)
(*-ω-)ウンウン♪


 

あ、あと、新人の時の上司同行でこれもまた待合わせ場所に

早く着き、つい車で昼寝 zzzzzzz

はっ!! 目が覚めた時は待合わせ時間15分オーバー

上司が車の横に立っていたときは胆を冷やしましたね~
f(^_^;)

アバター
2011/10/25 22:46
めと 様
世捨て人の私にそれは無いな~~~~。^^



臚媟@悪仔ちむ 様

若い時の失敗談は後に笑い話となる。^^


アバター
2011/10/25 22:44
そのうち車の横で待たされる方になるから~大丈夫!(笑)
アバター
2011/10/24 21:46
ビストさんにもそんな時があったんですねΣ(○д○)




月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.