Nicotto Town



やっとあった^^

ずっと探してたんだけど、見つからなかった物


とうとう見つけました^^

スープかリーの匠^^

何件もスーパーとか探したけどなかったのに、一番近いスーパーに置いてあるなんて><

盲点でした

濃厚辛口と芳醇辛口の両方買いました^^

いつ作ろうかなぁ~~

楽しみぃ~~^^

アバター
2011/10/25 20:26
hi-ziiiさん、ハウスのスープカリーの匠は炒めた野菜って書いてあったけど揚げたほうがおいしそうだね^^

いっぱいお店あるんでしょ^^いいなぁ~~
アバター
2011/10/25 20:22
こんばんわ(○・∀・)ノ
スープカレーは野菜を揚げるんですよね^^

私は、辛いのが苦手なんですが
昔、1軒だけ好きなスープカレー屋さんがありました。

大好きなカレーは「東坡肉カレー」超おいしかったです^^
今はもうなくなっちゃったので、残念です…。
アバター
2011/10/25 00:10
サラさん、ありがとう^^

小さい字が見づらいけど頑張ってつくるよ

うわっ!! エプロンがない!どうしよう
アバター
2011/10/24 22:17
こんばんは~
スープカリーの匠みつかってよかったわね~
レシピどうりできるか心配だわ~頑張って エプロンして 作ってね~^m^
アバター
2011/10/24 21:37
ナユさん、水のかわりにココナッツミルクつかえば中辛ぐらいになるかも!!

ちょっと風味は独特になっちゃうかも・・・

タイカレーっぽくなりそう^^
アバター
2011/10/24 21:29
それって美味しいんですか?
って、だから探すんだよね。

探し物を見つけた時、嬉しいですよね~^^
辛口かぁ~。私はせめて中辛でお願いします!
アバター
2011/10/24 21:14
うささん 辛口しかないよぉ~~^^

今夜は、ほっけ焼いて食べちゃったよ><

アバター
2011/10/24 21:08
『灯台下暗し』
でしょうか? ^^;

GETおめでとうございまする 
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

ん~ どっかで見たような気がするネーミングだなぁ・・・(-_-;)
えっと~ 甘口ってのはなかったですかねぇ ^^;

いつと言わず今夜作ってよ~~~   www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.