Nicotto Town


かおりの徒然


10/25日    伝言板  

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
12.43cm
ギンブナ
1
16.49cm
キンギョ(赤)
1
18.44cm
ナマズ
1
52.99cm
ブラックバス
1
31.10cm
ソウギョ
1
91.51cm
魔界マリモ
2
6.24cm
2011/10/24 11:47

これは、お友んとこで確か釣ったよ^^

まァ なんと、逃げられまくり@@;

って、明日からレア変わるね^^

又頑張るよ^^


アバター
2011/10/25 23:39
かおりさん❤
(/・o・)うぃぃぃす♪出直してキタ━━(゜∀゜)━━!
『せくしぃ』と言えばこうだよねぇ~(`⌒´)!! キリッ 文句あるヤツちょっと来い!!
恥かしかったブログ読んだ?( ̄д ̄;)ナヌッ!まだ読んでない??!( ̄□ ̄;)がびーんっ
あのね。。あれは、おもしろかった番号を選ぶんじゃねぇーからwΣp(`□´)q
レベル5恥を掲載希望が多かったけど。。。読んだら皆超引くぜっ! 
天使のイメージはキープ(●´O`●)したい…モン❤恥はレベル2公開でOKだぬ♪
(ΟдΟ∥)ナヌ?!もう、よぴ=珍馬 のイメだってぇぇ!!?逝ってヨシ!!( ̄~ ̄)凸!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/25 23:20
こんばんわ☆
寝落ちしてたみたいなのでお急ぎ訪問です(^_^;;
アバター
2011/10/25 23:16
こんばんわ^^
3連休でしたが疲れのせいかほとんど寝てました^^;
アバター
2011/10/25 22:55
隣の客は良くカキ食う客だ、隣の客は良くカキ食う客だ、リピートアフタミー♪㋜㋢㋫
アバター
2011/10/25 22:45
こんばんちゃ^^明日のお弁当の下ごしらえをしながら巡回中w
アバター
2011/10/25 22:26
かおりさんこんばんはー^^
きょうは兵庫県に行ってきたよ♪
アバター
2011/10/25 22:22
ごめんなさい。今日は疲れてしまいダッシュで巡回します。
アバター
2011/10/25 22:08
やっほやっほ~ん^^
今日は世界パスタ会議開催の世界パスタデーで,クラムチャウダーパスタは旨い!
好みのパスタは?の酒撒訪問
アバター
2011/10/25 22:04
こんケロ~w
アバター
2011/10/25 22:01
こんばんはですケロ
アバター
2011/10/25 22:00
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
部屋の中に洗濯ものほしとるから冷房除湿中・・・ま、こんな感じ。
アバター
2011/10/25 21:21
こんばんは~
あらま、かわいいお顔がみえませんよ~
アバター
2011/10/25 21:12
・・・・・・・・・・・・・・・・(;´;゚ё゚;;)? セク・・・出直すわっ!・・・"orz "
アバター
2011/10/25 21:04
こんばんは~^^
アバター
2011/10/25 21:04
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^
アバター
2011/10/25 21:04
こんケロ~w
アバター
2011/10/25 21:03
今日の昼間は、マーマンになりたいぐらい暑かったです。

明日は、10℃ほど気温が下がるとの予報です。
アバター
2011/10/25 21:00
こんちゃ。。
アバター
2011/10/25 20:58
こんちゃ。。
アバター
2011/10/25 20:57
こん茶(`・ω・) _U~~
アバター
2011/10/25 20:43
こんばんは!
コスモスに、英国貴族に欧風家具、ハロウィンゴーストも釣りたい・・・ 月末で忙しいのに~(>_<)
アバター
2011/10/25 20:34
今晩は、ひつじが一匹~羊ひつじがZzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ寒いから暖かくしてくださいねぽちん♪

アバター
2011/10/25 20:27
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/10/25 20:22
こんばんは⌒!(^ー^)ノ訪問有難う☆
今日はとっても暖かかったです(o^―^o)ニコ~♪
ステブポチッと&水撒きです☆彡
これから遅めの夕食です。

アバター
2011/10/25 19:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 寒くなってきたね~>< 扇風機片づけなきゃw
アバター
2011/10/25 19:44
こんばんは^-^明日からニココレ始まりますね❤
アバター
2011/10/25 18:56
どうも
アバター
2011/10/25 18:33
パンパカパ~~~~~ン!!!!
アバター
2011/10/25 18:19
こんばんわ
なかなかタイミングが会わないね

ごめんね~
アバター
2011/10/25 17:37
お久です~
今日は気温が高くて
半袖です
アバター
2011/10/25 17:16
こんばんは(๑◕‿◕๑)ノ今日はairが3回目の100Cを✿そしてドリ券3000C当たりました❤
アバター
2011/10/25 17:10
今日和❀今日は給料日♫束の間の休息の後、明日は非常勤おじいのお守りですの~( ・ิω・ิ)☆
アバター
2011/10/25 17:04
かおりちゃん~こんばんはー^^
アバター
2011/10/25 16:58
ニココレ考え中
アバター
2011/10/25 16:57
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ
昼食後の睡魔に負けました~
アバター
2011/10/25 16:53
おばんだケロ!!!
アバター
2011/10/25 16:14
かおりさんε(❀◕‿◕)зこんにちは^^病み上がりフラフラ巡回中。大丈夫、元気です^^

結局たいして釣れなかったマリモ・・・
アバター
2011/10/25 16:04
こ~~んちゃ^^
アバター
2011/10/25 15:48
かおりさん、こんにちは^^
今日は雨が降って寒いです~☂
アバター
2011/10/25 15:37
こんにちわ^^
アバター
2011/10/25 13:29
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/25 13:13
ハロケロー♡
ゴースト人形を釣って釣り堀をお掃除するケロー(*・∀-)=○
アバター
2011/10/25 13:10
誘惑に負けて3回だけ黒をガチャガチャ☆
目玉・羽・衣装と出たけどスチーム銃が欲しかったな^^
アバター
2011/10/25 12:50
こんケロ~w
アバター
2011/10/25 12:50
今日から 寒くなると思い 1人で気合いれてたけど
そうでもなかったwww
アバター
2011/10/25 12:45
こんにちはw
アバター
2011/10/25 12:45
こんちわぁ 神戸六甲アイランドから凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 雨が降ってきそうです^^;
アバター
2011/10/25 11:36
こんにちはー。今日もまだ筋肉痛です。
アバター
2011/10/25 10:54
わにわに^^避暑地に旅行に出かけてきまーす^^
アバター
2011/10/25 10:35
 こんにちは
アバター
2011/10/25 10:15
こんケロ~w
アバター
2011/10/25 10:14
こんにちは^^
今日は息子君のバースデー❤
今からお買いもの行ってきます(*^。^*)
アバター
2011/10/25 09:50
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2011/10/25 09:39
グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン今日ゎお休みです^^
アバター
2011/10/25 09:25
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪ゴースト人形だね^^
アバター
2011/10/25 09:14
ヾ(*✪‿✪*)ノぉはよぉ~今日は寒い一日になりそう><
アバター
2011/10/25 08:26
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆ ちょっぴりご無沙汰なっちゃってごめんなさいㆀ
アバター
2011/10/25 08:22
おっはにゃーぅ❤  釣り・・・ おさかな・・・ おなかすいたぁぁああ
アバター
2011/10/25 08:13
おっはぉー
アバター
2011/10/25 07:57
おはようございます!これから出かけるので早めの訪問です~
アバター
2011/10/25 07:43
(o゚▽゚)o オハョ~ 今日からコスモスの販売だね手持ち出来るかなぁ~^^
アバター
2011/10/25 07:38
('-'*)オハヨ♪ 今朝は晴れて、すがすがしいです。
アバター
2011/10/25 07:30
こんケロ♪(=´∇`=)放射能、外に洗濯物干しても良いか悩み中ケロ♪
アバター
2011/10/25 07:22
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 本日10月生まれの友と『はぴば会』♫♬
アバター
2011/10/25 07:19
ははぁ~<(_ _*)X(*_ _)>お世話になっておりまする❤STP
アバター
2011/10/25 07:08
おはよう(`・ω・´)久しぶりのstpです
アバター
2011/10/25 05:53
ニココレ第一弾は 学園コス??
アバター
2011/10/25 05:44
おはよう^^、また寒くなりそう風邪ひかないようにしなくちゃね。
アバター
2011/10/25 05:41
今日はにゃん曜日にゃん! 
先週は忘れて働いてしまったので
すごく疲れたにゃん! 
Z~~~
アバター
2011/10/25 02:34
けろ
アバター
2011/10/25 00:55
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2011/10/25 00:44
こんばんは^^眠いスww寝よかなww起きてよかなww
アバター
2011/10/25 00:28
こんパンわ~♪
アバター
2011/10/25 00:24
ぽちっとな♪
アバター
2011/10/25 00:13
明日という別の日があるわ。 by「風と共に去りぬ
アバター
2011/10/25 00:08
こんばんわ^^今日は朝から交通安全の係で、横断歩道で児童の誘導してきます!!
アバター
2011/10/24 23:59
こんばんはー✿
ギリギリセーフw^^;
アバター
2011/10/24 23:29
かおりさん、こんばんは^^
マリモゲットおめでとうございます♪
アバター
2011/10/24 23:29
σ(*´∀`*)σ秋。せつない❤と思ってたら、白薔薇手持ちが完成して、一気にご機嫌に(*`艸´)w❤
アバター
2011/10/24 23:12
おつかれさまぁღ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ♪今週もぉよろしくぅねん❤w♋‿♋ゞおやすぅみん☆彡
アバター
2011/10/24 23:06
かおりさん❤
(/・o・)うぃぃぃす♪ 巡回は忘れたころにやって来る(`⌒´)!! キリッ
コメ返完了!読んでちょ❤ 結論=よぴの友は濃い (≧~≦)) 
恥かしい話ブログはバナナが欲しいから書いたよぉ!!ちみも2000文字体験してみる?
しかし、よぴチンのブログは読むのに勇気がいるなwσ(o・ω・o)でもそう思うw
最近思うんだよね~ ちょっと落ち着かないと。。おとなだしぃ。天使だしぃ。馬だし。
σ(o・ω・o)よぴは今日からセクシーラインを目指す事にする(`⌒´)!! キリッ
異議のあるヤツちょっと来い!10文字以内で異議を言え!! б゙(゚Д゚+) カカッテコイヤ!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/24 23:06
こんばんは! 
今週もイベントが多くて負けそうです><
アバター
2011/10/24 23:05
オバケ魚、まだ釣ってない・・・
アバター
2011/10/24 23:01
こんばんわ~☆
久々にメガいただきました♪今週もよろしくです♪
アバター
2011/10/24 22:57
こんばんは~☆ 今週もよろしくね~♪
アバター
2011/10/24 22:42
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2011/10/24 22:39
こんばんは(^◇^)今週もよろしくね☆STP====☆
アバター
2011/10/24 22:37
おそばんわ~。今週も宜しくで~~~酢。。。
アバター
2011/10/24 22:16
お急ぎステプ
アバター
2011/10/24 22:08
かおりさんこんばんはー^^
明日は大阪いってきまぁ~す^^
アバター
2011/10/24 22:07
こんばんわ~の巡回です(*´∀`*)ノ。
アバター
2011/10/24 22:02
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 今日はとても暖かい(暑い?!)1日でした(*^_^*)
アバター
2011/10/24 21:55
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
月曜日の今日は雨のち晴れ。
今週もヨロッ(●^_^●)♪ ステブポチッと♫

24日のブログには書きこめなかったので、こちらに書きました(´-∀-`;)
アバター
2011/10/24 21:52
今晩は、今日は霜降ですが気温が高く明日から冷え込むって、気温差に気をつけてくださいね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2011/10/24 21:51
こんばんわ~
私は今レア魚釣りまくり中!ちょっとしたコンペです!商品狙い!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.