Nicotto Town


ちょwwおまwww


足が痛゛い~~~


タイトルは「いだい~~~」とお読みください。

今日は3か月ぶりの大学びよいん。
娘も一緒にお出掛けだい。
ついでの買い物のほうがメインイベントです。

いやー、歩き回った。
足、いてぇよ。

旨そうなものもいっぱい仕入ちゃったい♪
うはははは~~♪♪
減量?なにそれwwww(ヲイ


本日のファッション;
見ての通り、ポセイドンの娘(ぇ?

アバター
2011/10/25 01:22
何だ、年だから痛風になったかと思ったが・・・
アバター
2011/10/24 21:48
ポセイドンの娘というより、トリトンの娘をだまくらかして
海底の人魚の王国を支配しようとするなんたらかんたらw
※参考文書「リトルマーメイド」
アバター
2011/10/24 21:19
何?足が痛いですと?!
足指の爪の中に、血豆ができて潰れていれば‘‘足痛‘‘合格です!
サロンパスでこと足りる、筋肉痛等は認めません(笑
アバター
2011/10/24 20:59
あしいでー(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/10/24 20:49
ポセイドン…ま、よっぽどヒマ持て余して、
ついつい妙なもんをお手つきにしちゃったんだな。
気の毒に……

ちっ、足が痛すぎてそのまま遭難しちまえばよかったのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.