Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


伝言板 No.28 10/25(火)~


10/25分です。
焦らずじっくり。

アバター
2012/11/17 19:06
STP&水やりお届けです^^
アバター
2011/12/02 23:02
あなたの事いっつも見かけますw

よろ~ステプw
アバター
2011/10/29 13:23
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

お友達巡回中です

σ(●´∀`●)o ゚+。:.゚⒮⒯⒫゚.:。+゚

暇なときは絡もーね♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
アバター
2011/10/25 23:57
こんばんは(*^。^*)
日中は暑くて汗だくになりましたが 帰宅時は 寒くて震えました(-_-;)
小みかんさん。今週もよろしくお願いします(*^。^*)
ぼちぼちといきましょう♪
アバター
2011/10/25 23:31
こんばんは♪
今日は夜になって寒くなりました。風邪ひかないように・・・
アバター
2011/10/25 17:20
こんばんは♪ 
夏の終わりのような日でした^^; 
遅くなりましたがSTPとお水お届けします。
アバター
2011/10/25 15:41
コトコト煮込んで(笑
アバター
2011/10/25 13:17
こんにちは。
そうですね、焦らずでいいですよ~^^
ゆっくりゆっくり行きましょうね。
stpです♪
アバター
2011/10/25 08:59
おはようございます^^
本当に
焦らず
亀さんでいいですよ^-^
アバター
2011/10/25 08:02
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

アバター
2011/10/24 21:13
こんばんわ!あの・・・名前変えたのでよろしくお願いします!!
ちなみに、ゆっきーです^^
アバター
2011/10/24 20:42
凄いですね^^;
でも、作るの大変なんじゃ?
10月分の伝言板にしたら堂でしょうか・・・・
私だったら、作るの大変で無理だと思うな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.