Nicotto Town


もぐもぐ日記


レアチューリップ!

またレアメガ種が5つ貯まったのでメガ狙って栽培中
前回はフログ広場で支援を依頼したんだけど残念ながらメガらず…
やっぱり元々かなり低い確率みたい
2%くらい?

だからあんまり期待しちゃだめ
メガったらもうけもの程度に思っておこう
でもメガったら嬉しいんだけどなあ
いやいや期待しちゃだめ

アバター
2011/10/28 21:35
普通の無料花でメガっても収穫するだけなんだけど
でもお気持ちはありがとん
アバター
2011/10/26 00:55
水をたくさんかけるとメガりやすいらしいですよ。
とりあえず私もかけましょう。
アバター
2011/10/25 20:40
結局やはりメガりませんでしたー
当たり前だよねー
期待してなかったから平気です
ええ、全く期待なんかしていませんでしたさ

ほほほほほ
ほほほほほほほ
ほほほほほ
アバター
2011/10/25 11:05
メガ出ると、嬉しいッスよね。
チューリップ、ファイト!
アバター
2011/10/24 23:05
ちゃんとお水をやっておいたからね!
メガるといいね~
アバター
2011/10/24 21:41
青と橙いっぱい持ってますねw
欲しい!
アバター
2011/10/24 20:33
ウンウン、メガったらもう獣・・・(ぇ
アバター
2011/10/24 19:36
初めてチューリップ蒔いたら普通に咲いてしまったー
アバター
2011/10/24 19:19
お水どうぞ^^
アバター
2011/10/24 19:18
どうかメガりますように(ー人ー*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.