Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第32弾、早々コンプ!!!


今日、青ニコガチャ第32弾がコンプしました!!!

青ニコガチャ第32弾が始まって、たった1週間でコンプしました!!!

1週間でのコンプは、青ニコガチャ史上最速だと私は思います!!!

今までは、目玉アイテムに本当に悩まされた青ニコガチャでした・・・。

でも、今回の青ニコガチャは、目玉アイテムが早く出たので、スムーズにコンプできて本当によかったです!!!

早速、青ニコガチャ第32弾で当たったアイテムと一緒に記念撮影です!!!

どうでしょうか?

アバター
2011/10/27 22:45
おめでとうございます。
・・・ファッションショー第1ステージで嘉姫さまをお見受けいたしました。 素敵です。^^
アバター
2011/10/26 13:38
おめでとう^^/
わたしは、目玉のみです^^;
アバター
2011/10/25 16:55
俺はあとベレー帽だけかな?( ´艸`)クスクス

あのね、sayakaのEver Sinceうたってみたからもしよかったらきいてみて~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ

http://koebu.com/user/yama0258/koe

姫ちゃんってこえ部してるっけ?w
アバター
2011/10/24 20:28
(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ- 早いねー!
おめで㌧~~♪♪
お似合いですぉ(o´艸`o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.