Nicotto Town



名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)

ミステリーとして期待すると裏切られるけど、アクション映画としてはそこそこ面白かった。

コナンから名言も出ましたしね^^

それにしても毎度のことながら物理は完全にスルーですね^^;

アクション映画(アクション映画じゃない?)にはあまりツッコミをいれずに気軽に楽しむようにしているのですが、推理するときには理屈っぽい台詞を宣うのにアクションシーンでは物理法則を無視するものですからツッコミをいれたくなってしまいます・・・

また空想科学読本の餌食にされちゃいますよ^^

アバター
2011/10/25 17:57
つばめさん

アタマはよろしくないですよ ポリポリ (・・*)ゞ

単に神経質で理屈っぽいだけですよ r(^ω^*)))テレマスナ

頭でっかちになりすぎないように気を付けなければ・・・

ステイサムの映画にツッコミを入れるつばめさんなら、同様にツッコミたくなるシーン満載だと思いますよ (*^-^)ニコ
アバター
2011/10/25 17:57
Liz☆さん

興奮気味ですね、いきなり質問攻めにしないで下さい(o^∇^o)ノ

で、答えですがレンタルが今月14日から始まっているので、それで観ましたよ。

ちなみにDVD・BDの発売予定日は来月23日ですね^^

「ガキのくせに、生意気ね」は名言!!
アバター
2011/10/24 21:37
映画、たくさん観ていらっしゃいますね。
名探偵コナン、テレビのアニメしか知りませんが、、、
dayamaさんは、アタマのいい方だから、思わず鋭いツッコミ所を見つけてしまうんですね(^^)/
アバター
2011/10/24 17:50
いつ、見たの!?

DVD? それとも映画館で見たの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.