Nicotto Town



冬に食べたいアイス

  寒くなってもアイスは美味しいね。

       ○ 雪見だいふく

       ○ ピノ

       ○ ハーゲンダッツ

       ○ スーパーカップ

       ○ モウ

       ○ ジャイアントコーン

       ○ 爽

       ○ サーティーワン

       ○ 練乳ミルクバー

       ○ チョコモナカ

   みなさん、冬はどんなアイスがいいかな。

アバター
2011/10/25 15:43
冬かどうかは別にして、白くまにはまっています。
アバター
2011/10/25 11:39
1年中、冷凍庫にアイスが入っているわが家では、冬も夏も関係ないですねー(^^)
でも、冬はかき氷系がさすがになくなりますね。売り場からも。
私はチョコアイスならなんでもOKです♪
アバター
2011/10/25 05:21
子供の頃は冬にピノを食べるのがささやかな贅沢だった気がします。
今なら奮発してハーゲンダッツがいいですね
アバター
2011/10/24 23:57
どれも美味しいですね♪
最近は爽がお気に入りです(=⌒▽⌒=)
アバター
2011/10/24 23:28
んー 全部好きですねぇ
ドナテロウズのアイスが好きですが、中々売っていません^^;
アバター
2011/10/24 22:31
初めて食べたときから大好きです、雪見大福~^^
アバター
2011/10/24 22:08
小学生の頃は冬にアイスって贅沢してる気分がしました♪
アバター
2011/10/24 20:09
冬にアイス♪(^o^)丿
最高ですね☆
外で良くソフトクリームは食べますっ。
ピノ好き♡
アバター
2011/10/24 18:47
takeruさん |。・ω・|ノコンバンワ

冬でも食べてみたいアイスは
○ ピノ
○ ハーゲンダッツ
ですね~。コンビニに行くと
良く覗いて見てます。
アバター
2011/10/24 18:08
takeru君こんばんわ!
ハーゲンダッツは1年中食いたいな。
雪見だいふくもピノも旨いけど。
冬は風呂で暖まった後が最高なんだよな~。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.