Nicotto Town



病院に行って来ました。


まず近所の昔世話になった病院へ。
ひt
代が変わって知り合いのおじいちゃんのお医者さんが変わっていて
違うお医者さんになって居た。

小児科で見れないとの事で、今度は血圧と糖尿病を見て貰っている
総合病院へ。

血液検査の結果、今度は前のと違ってウィルス性の風邪菌が
扁桃腺と舌と鼻水を出しているとの事。

以前のは雑菌が原因。
詰り家に住みついた風邪菌が誇りに交じって住みついていて、
其れがなんかの拍子に口に入ったり、目や鼻から入って喉に
行ったりするもの。

人に移しにくいが、今度は完全に人から人へと移って行く。

菌を殺す薬とその他もろもろと点滴を打って貰った。

以前の旅行に行くための強い薬はもう飲ませられないとの事。

長期戦になるが頑張るよりしょうがない。

アバター
2011/10/24 18:45
ゾンビ様
もともとは私も此れをたぶん、ご近所さんがマスクをかけて来たけど、
何を言っているのか解らないので聞き直した時にマスクを外して顔をつけて言い直した時に、
移されたと思う。
その後に奇妙な寒気を一瞬感じたけど、忙しさにかまけて気にしなかった。

彼女の話だと今風邪が流行っているとの事。

我が家に雑菌種の風邪菌を持って居る私は年中雑菌種に遭遇しているので
ウィルス性なのか、雑菌種性なのかは血液検査をして貰わないと解らない。

でも、今日のお医者さんの説明で強い薬の中で血糖値を高くするのが在って
糖尿病の私には出来るだけ使いたくないとの事。

一度旅行の為に使ったけど、今回は長期戦で直す事にした。




アバター
2011/10/24 17:41
大変そうだね

今はみんなが(本来なら)長期戦だね

ふぅ、鬱



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.