Nicotto Town


毎日 一言。


貰ってきました そのよん。

またまた面白そうなので、勝手に貰ってきちゃいました。
ちなみに、答えているのは本人ではありませんッ!!!
そこのところ、ヨロシク。


悠華の極秘バトン【恋愛編】


Q:好きなタイプは?

筋肉質なカラダをした人


Q:年上と年下どっちがいい?

自分を好きになってくれるならどっちでもいい


Q:束縛するほう?しないほう?

いっそのこと融合してしまいたい


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

泣く!そんなのヤダ!


Q:恋人が浮気したらどうする?

まだ恋人いないからわかんなーい(てへ


Q:告白するなら、どこでする?

いっつも相手から告白してくるからにゃあ


Q:初対面の異性のどこを見る?

おしり♪


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

相手が全部出すし、お小遣いまでくれるw


Q:初体験はどこがいい?

正直な話、車の中でした。。。


Q:デートはどんなとこに行きたい?

めんどいからうちに呼ぶw


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

きゃっ(/ω\)


Q:好きな人いる?

好きじゃなくてもコクられたらすぐ付き合っちゃう・・・


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

言葉の暴力ならまだいいけど、手を出したら終わりだねー。


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

別の恋人といる間はさすがに返さないなー


Q:相手が変態だったらどうする?

にゃははー


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

顔も見ないで恋愛とかアリエン


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

愛は蜃気楼のようなものだ。掴もうと近づくと、消えてなくなる。



相手に
デート資金を出させて、お小遣いまで貰っちゃうような、小悪魔ちゃんらしい・・・。

本人とは、まったくの別人です。

やってみたい方は
http://gbaton.net/
へGOだ!!

アバター
2009/05/19 19:07
>niccyさん
手をだされたら、出し返しますよ、私は。
そこの所は微妙にあっているかな~?
アバター
2009/05/19 19:04
まったくだなんて、またまた〜w
で,どの辺りが何気なくご本人と合致してました?
こっそり教えてくださいなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.