Nicotto Town


きいてニコタリーナ


カチノナイヒビヲ もっとたのしませて?

……何とはなしにそわそわ、イライラして、注意力が散漫で、集中できない。

そんな時もあるよね。焦るな私。時期的に排卵かなあ。

で、頭を使う読書や物語は手につかないから、エクシリアをずっとプレイしてた。

リーベリー岩孔を攻略してカンバルクに行って帰ってシャンドゥへ。

エクストラマップのソグド湿道とバイカール廃坑もざっと回って、

(ジェントルマンのおかげで、レベルは既にガイアス(1)を楽勝で倒せるくらいはある)

現時点でできるサブイベントも全部こなしながらだから、まあこんなもんかな。

これでもかなり早足で進んだんだ。どうでもいいキャラの台詞は飛ばしたり。

明日中に2部を終われるかしら。そこまでは行かないかしら。

明日もこんな調子だったらたくさんプレイするかもね。

取り敢えず、今日のガイアス王を見てて

「私のことも導いてくれたらなあ」とか思った私は紛れもない弱者。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.