Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


1周年⑤


記念に1週間は最初の服とチュートリアルエプロンで過ごします。

サクランボのかぶりものをもらったら、
タウンで自分がどこにいるかがよくわかって助かりました。
どこをどうクリックしたのやら??
で、あちこち動いちゃうし、
ステキを押そうとしてクリックすると人にぶつかっちゃうし。
今でもその傾向はありますが。

1年前を思い出します。

ニコッとタウンと別にブログをもっていますが(あまり更新もないんですけど)、
それが今日で5周年です。
私って秋になると何かが始めたくなるんだな~
と思いましたよ。
春は新学期で落ち着かず、夏は暑くてやる気なし、秋に何か動きたくなるんですね。

そういえば、秋は色で言うと白、はじまりの季節と聞いたことがあります。
ちなみに、冬は黒、春は青(みどり)、夏は赤、土用は黄色だそうですよ。

5周年のブログを今日こそ更新しなくては。

アバター
2011/10/24 21:03
私はニコタ7か月です。
はじめ、あるSNSをしていましたが無くなってしまい
次に移ったSNSもなぜか無くなり、ここに来ました。
他にブログを2つ書いてます。
ブログの方はコメントを書きこんでくれる人がいないので
どうしても反応のあるニコタの方に時間をさいてしまい
ブログは放置状態が多いです^^;

タコッとさんのブログはやっぱり楽しいんだろうな…
読んでみたい!


アバター
2011/10/24 19:12
ニコッと1周年に ブログ5周年?凄いです。この世界の先輩格ですね。
私はこのような世界は初めてです。ニコッとまだ半年です。
これからも色んな事 教えて下さい!
とにかく  おめでとう!
アバター
2011/10/24 16:11
ニコッと1周年に加えて ブログも5周年なんですね^^

おめでとう!ニコッとさん(*^_^*)

秋は 始まりの季節・・・そして白  
そうですね~考えてみると思い当たることありますぅ~^^

秋=茶色 って子供の頃からイメージ着けられて来ましたが
大人になって(もういい歳なんだけどぉ~笑)タコッとさんが書いてくれた
秋=白色 はじまりの季節  が わかるような気がしますぅぅ~

あら、私も大人になったものねぇ~ あはっ^^;なんて ぷぷぷ

素敵なお話をありがとう❤
アバター
2011/10/24 16:11
サクランボのかぶりもの可愛いですね♪
これはタウンで目立ちそうです^^

ブログ5周年ですか、おめでとうございます♪♫
5年継続するって大変ですよね^^;
私は日記書いていて、7年目になります。
お互いにこれからも気負わず継続していきましょうね。◕‿-。☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.