Nicotto Town


藍のブログ


[◆]今日は休み!


今日は休みです←
土曜日に学校があったんで。

いやー....もう、ダラダラごろごろしまくりです^p^←

でもねでもね、すげえ暇orz

何しようかなー....
あ、暇な方いたらコメントください((
ぜひぜひ絡みましょう✿!

あ、テスト勉強してない....まあいいか^p^

アバター
2011/10/25 19:27
ミラクルタイムトラベルっているう?
かぶった・・・ちなみに白ニコ
アバター
2011/10/24 20:39
そうね。私も漢検受けるから勉強しなきゃカモ
じゃあまたね~
アバター
2011/10/24 20:32
凄!かなり前からじゃないか★
でもケチではないぜ
将来いい奥さんに((
アバター
2011/10/24 20:24
マー私もしちゃったんだけどねー
数年経てばフリマへ直行かなw((殴
ママンは古Cでフリマ行けそう!
そして・・・お金の使い方がきちんとしてるんだね・・・・尊敬する!
アバター
2011/10/24 20:17
まーねー。
でもお金はきちんと節約しつつ、管理せねばw
じゃないと本が買えない・・・・
アバター
2011/10/24 20:13
それはかなりドンマイだよな!
私はもう覚えてないな・・・・
Cの巫女服買おうとしたら、シーズンが終了したときのあの悲しみw
もうフリマでGETしたけどねw
アバター
2011/10/24 20:11
おk
了解したぉ。熱意だな!
 古Cもやけに価値高いのあるよね~・・・
アバター
2011/10/24 20:05
フリマ凄いな!
何か・・・フリマのコツをkwsk!
アバター
2011/10/24 20:00
非課金なの?そうは見えぬ・・・・うむ。
その髪の毛は・・・リサイクルじゃ?

アバター
2011/10/24 19:56
本当・・・?マジでか。凄い・・・格好良いなよく見ると。
ママンはメイド服が似合ってるb

でもあのアイテムあるってことはママン始めたのは結構前だねえ?
アバター
2011/10/24 19:54
ママン!?
あれいいの!?いいんですか!?
うわ~!ありがとうございます!・・・・何もなくてごめんちょ・・・バンパイアレイディしかないお・・・
アバター
2011/10/24 19:53
うむ。まあ・・・ガンバルヨ。(棒読み)

儚く散った~淡い片思い~笑い話だね~今となれば~

歌ってみただと96猫さん
踊ってみただとあにまさんだなb
アバター
2011/10/24 19:49
へえ~そうなの?
うふふ100点満点なのにw
アハハハハハハ
アバター
2011/10/24 15:25
≫せーたん
落書きかあ....

今は、ダイエットも兼ねて踊ってみた挑戦中←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12942598
アバター
2011/10/24 15:23
え~私も休みたいぉ~。
暇ってw 私は暇だと寝ちゃう。

暇なときは・・・基本的に絵をかきかきw。ええ落書きですとも
テスト11月後半orz
アバター
2011/10/24 14:20
ふふふ、暇だと困るよねぇ…
俺もちょっと暇だ!!!

小腹空いたなぁ…そのうちクッキー作るか!
栄養…?まぁ、うん。クッキー作るか!で反応する後ろが怖い...orz
アバター
2011/10/24 13:39
ありがとうございます✿
アバター
2011/10/24 12:05
はーいw

じゃあ絡もうではないk
アバター
2011/10/24 11:59
おおぅ。

感謝するぜ(ぁ
アバター
2011/10/24 11:55
あ、最後に*

絡んでくれてありがとうb

友達申請いいかい??
アバター
2011/10/24 11:35
はーい了解ノシ

また絡んでね。
アバター
2011/10/24 11:33
なんか一瞬切なくなった((笑w

誰もいない事に切なくなったw
アバター
2011/10/24 11:27
はいはい。

解かってますからねー

tkさっき友達広場?とか言う所行ったんだけど・・・

誰もいねー

アバター
2011/10/24 11:21
へー・・・へー・・・へー・・・
アバター
2011/10/24 11:19
≫とーちゃん
だろ!?
嘘は言ってないんだぜっ!←

了解✿
気をつけていってらっしゃい♪
絡みありがとね! ばい!
アバター
2011/10/24 11:16
凛ちゃの言い回しすげぇww
何も嘘は言ってないけどwww
兄弟揃っててんさry

皆、目かww

そろそろ出かけるしたくしてきやす!
ばい*
アバター
2011/10/24 11:16
田舎じゃないだろおおおおおおおおおおお
アバター
2011/10/24 11:12
かながわ県なんて、都会じゃないかあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/10/24 11:11
≫とーちゃん
うん。だから「...あー!あー!これ買わなかったんだよね、うん! ありがとーっ!」ってハイテンションで言ったw
そうなんだよ! 弟てんさry

とーさまは哀れな目で見てるんだよ←
アバター
2011/10/24 11:10
wwwwwww
弟超可愛ええww
まさかのピンポイントで当ててくるとか
ある意味てんさry

さて、とーさまの心内はどうかな((やめ←
アバター
2011/10/24 11:09
うんうん。

遠いよね^^;
アバター
2011/10/24 11:06
たぶん福井県
アバター
2011/10/24 11:06
≫とーちゃん
そういうことww

弟! でも弟可愛いよ弟!
修学旅行で、僕が行ったときにダサいと思った買わなかったやつを、
「...はい、これ姉ちゃんのお土産。」っていって渡してくれたから((

うん。それだといいね^p^
とーさまは「おはよう」だけだった。
アバター
2011/10/24 11:01
え、それってどういう...ww

弟wwww
なんかもう弟うけr(

残念てw
愛が故だと信じようw
アバター
2011/10/24 11:01
目が痛くなるようなぴんくで

わたがしがなんか、こうドローっとした様な奴にそんな事言ったら

調子乗りますえ(
アバター
2011/10/24 10:58
≫とーちゃん
変態でいいよ変態で!
だってみけにゃんだもの←

反抗期よ!......弟が^p^←

目www
ちょっと残念な雰囲気だったww
アバター
2011/10/24 10:57
む、もちろんinしたら変態コメント書き込むよ!(ぇ

あげましぇんだなんて...なんて可愛い←
反抗期かしら(

ぶww目でwww
tk、犬もww
なんかそれもそれでむないなw
アバター
2011/10/24 10:55
ぶhwwwwww

何で(←
アバター
2011/10/24 10:53
≫とーちゃん
そか.....orz
寂しいなあ。
たまには来いよっ!

あげましぇん←

wwwww
僕は、「あれ、起きてきたの? 寝ててよかったのに。」...て、かーさんと弟と犬に目で言われた←
アバター
2011/10/24 10:52
俺、先輩に一生ついてくっす!!

先輩超格好良いっす!!
アバター
2011/10/24 10:52
先輩っっ!!(ぇw
アバター
2011/10/24 10:50
うんwin率はまぁ下がるけれども。

まじでか。あかやんのお母さんを親にくださry

まじで今日の朝、学校遅れるわよ言うて起こされたもん。
学校ありません^p^
アバター
2011/10/24 10:47
≫とーちゃん
あれ、そうなの?ww

え、どんまい←
僕の親は弁当用意してってくれた!((
アバター
2011/10/24 10:47
忠一!!
アバター
2011/10/24 10:46
ちょw普通にちょっこちょっこ来るよいw

親が昼ごはんも何も用意してって
くれなかったっていうorz
アバター
2011/10/24 10:43
はーい、了解です((

まぁその内タメになると・・・www
アバター
2011/10/24 10:39
≫とーちゃん
わああい!
うれしいよおっ!
また会えなくなるかと思った←
アバター
2011/10/24 10:38
出かけ前に来てみたっていう←

暇な時って空飛べる気がするよね(ha
アバター
2011/10/24 10:36
勿論おkですb

じゃああかやとか呼びますねー

ひらがななのは気にせずに(ぁ

私の事は如月とか呼んじゃって下さいノノ


やっぱり敬語になってしまう・・・w
アバター
2011/10/24 10:32
はーい、じゃあタメでいきますね*

名前なんて呼べばいいでしょうか??

秋休みいいっていいますけど、夏休みと違って誰もにこたやってないという(((

かなり暇という•( ◔ิω◔ิ)
アバター
2011/10/24 10:26
ありがとうございます*

今日、秋休みでずっと暇してたんですよね^^;

漫画買いに行くのも面倒だし・・・((違w
アバター
2011/10/24 10:26
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

             こんにちはノ
        ただいまランダム訪問中です

     あなたは訪問を始めてから44人目です
         ステキも一緒にどうぞミ☆

    迷惑だったら消していただいても結構です

           失礼しましたm(_)m

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
アバター
2011/10/24 10:25
≫のいたんn
だよねだよねー!
つまんね^p^(え
アバター
2011/10/24 10:24
≫もふもふ族@如月さま

歓迎ですよー!
ありがとうございますっ!
アバター
2011/10/24 10:24
だよねー
学習発表会の代休で休みなんだよー
アバター
2011/10/24 10:22
絡んでくれませんか??((

ブログ広場より。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.