Nicotto Town



ブランカ


狼王ロボの妻、ブランカ。


いえ、意味はありません。
この白いオオカミヘアを見たときから一度やりたかっただけです。
やっとこさ購入したので、やってみました。
(ちゃんと肌も白くしました。Bancaはスペイン語で白の女性形だそうです)





ちなみに、
ブランカっていっても
アーケードゲーム、ストリートファイターⅡの全身緑色の電気を放つ獣人の事じゃありません。

あ、オイラは当時『ダルシム』っていう手足が伸びる動きの鈍いキャラ使ってました。
なんでそんなキャラ?
まぁ、解る人だけ笑ってもらえば良いネタですな。


また、こんなネタでお茶を濁してしまった。

アバター
2011/10/25 10:03
あれれ~~~
『狼王ロボ』って有名な話だと思ったのだけど
そうでもないのかな?
オイラも、しっかり物語りを読んだわけではないけど、内容だけは知っていた
あれ?なんでだろ?
やっぱり、何かで読んだのかな?w

ストⅡネタに食いつく方が多くて
嬉しいです。
ストⅡ、ストⅡターボまでしか
オイラはハマってませんでした。
その後は色々シリーズがでて、ついていけなくなりました。

だってさ~
小学生や中学生って
めちゃめちゃ強いんだもん。
当時大学生のオイラにゃ~歯が立ちませんでしたよw
でも、ストⅡには10万円ぐらいかけたんじゃないかな?
ゲーセンとファミコンでw
アバター
2011/10/25 01:26
スト2ね♪
はいはい 遊んでいました!
なんてノリでお邪魔しちゃいました( *´艸`)
私は春麗のみで勝負をしておりました♪
アバター
2011/10/25 01:24
Dances with Wolves ですか?
アバター
2011/10/24 19:52
思い切り、ストⅡの方しか頭に浮かびません~^^;

ダルシムめっちゃ使いにくくないですか?ダルシム使えるなんてすごいですよ☆
ちなみに僕は、いつもサガットつかってました(*´◡`*)
アバター
2011/10/24 19:48
こんなネタ 一般人に分かるの?www
と↓を見たら 案の定
「オオカミ王ロボ」なんてマイナーですね
読んで「オオカミが可哀想」と涙していた昔を思い出すのは
かなりな少数派www
アバター
2011/10/24 16:53
ロボじゃなくて、ブランカなのねwww

ストツーはね・・・アーケードのきばん、本気で買おうか迷ったもんね・・
全身緑色。。。それって・・・君のことじゃなかったかぃ?
私は、チュンリーが一番使いやすかったw
アバター
2011/10/24 15:43
オオカミヘアー全色制覇されたのですか?
アバター
2011/10/24 15:25
ブランカって、ほんとはジミーって名前だったんだよね?懐かしいな~。
バルログで、ヒョーってやるのも、楽しかったな~。
あぁ、話は逸れましたが、もちろん知ってますよ、オオカミ王のお話もね^^
アバター
2011/10/24 14:56
ちょw
狼ヘアと眼帯一体いくつ買ったんですかww
見るたびに色が違うんですけど?w
もしかして全色制覇してませんよね?w
アバター
2011/10/24 14:06
うん♪読んだ読んだ^^よく覚えてたネェ~^0^ブランカ!!
アバター
2011/10/24 12:42
あれ?
狼王ロボって
シートン動物記のお話ですよ。

あれれ?
みんな、知らない?
アバター
2011/10/24 12:27
うん、わからんネタだw
妖狐でも通用しそうですなあ・・・ふむふむw
長髪の耳付きがあればなあ・・・残念><w
アバター
2011/10/24 11:33
タイトルにつられて やってきた。

ブランカ・・私の思ってるブランカとは 遠くかけ離れた・・
うん、何のことやら さっぱり わかりませーーーっん!!( *´艸`)ムププw

でも 何だか とても 綺麗な しゅーひ が見えたw真っ白でのコーデも いいね~
アバター
2011/10/24 10:21
私はチャイナ服のおねーちゃん使ってた( ´థ౪థ)b
アバター
2011/10/24 09:29
全くわからないのは私の無知なんだと思ひましゅ。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.