Nicotto Town



フリマ詐欺には気をつけましょう(´・ω・`)


最近フリマにて詐欺が横行しています。

ねこみみを出品して「P品20個と交換」
C品を4個出品してきます。
「目印の青ガチャを1個づつ応募してください」と書かれています。
C品に応募されたものは成立して、ねこみみはキャンセルします。
先週2度ありました。

フリマで被害にあった人が怒りまくっていました。
運営側では「詐欺とは認められない」としています。

もう一つは、犬耳・黒猫を求めを弱くして出品してます。
求めはアイテムと色まで指定しています。
それ以外とは交換しないと書かれています。(1:1)

その前後に求めのアイテムを出品しています。
表には色まで書いています。

当然、そのアイテムの求めはきびしいです。

試しに犬耳2点に応募しました^^おまけまでつけてです。
気がつき次第なのに、2点共1~3日前から放置されています。
詐欺には気をつけましょう。

アバター
2012/01/18 18:23

  ふむふむ前所持していたので求めてませんでした、、、

  ではいぬみみ成立有難う御座います(っ◞◟◍`)♥゛
アバター
2012/01/18 18:15

  質問なのですが他にお出しできるアイテムなのありますでしょうか?

  
アバター
2012/01/18 18:12

  何てお優しい方、、、女アバでokですね✿交換成立でよろしいですよね✿

  課金はしますが遅くなる可能性あるので、、、未成年なので
アバター
2012/01/18 17:55

  いつまで代理okでしょう?男性アバ作りますか?
アバター
2012/01/18 17:36

  3000Ⓟどうですか?
アバター
2012/01/17 20:09

  そうですか・・・いぬみみの交渉っていいですか?
アバター
2012/01/17 19:50
  少し夕飯の為落ちます、、、又inするのでその時返事致します
アバター
2012/01/17 19:48

  3000Ⓟではどうですか?
アバター
2012/01/17 19:36

  姪さんだったのですか‼姪さんの所から来ました✿

  2500Ⓟでもokですとイガ♪さんが言ってました
アバター
2012/01/17 19:07

  こんばんは(♥¨♥)*、

  イガさんの所から来ました✿悪魔の羽を2500Ⓟで買い取りさせてもらってもいいですか?
アバター
2012/01/04 15:56
そうなんですかぁ。
で、同じサークルということで友要求したんですが
イヤだったらいいです。友になればぁ、
いろいろと。他の人はみんなともになってるので^^
アバター
2011/10/30 02:14
薬の治験ですかΣ(゚Д゚;)
聞いたことはあるけど…大丈夫ですか?ㆀ
10秒前のことは覚えてるのですが一日前のこと
何してたかを忘れてしまう時がたまにあります^^;
あと、多いのが昨日何食べたか?とかㆀ
暗算が得意なんですね^^ 
私はちょっと苦手なのでどうしたら暗算できるか知りたいですw
アバター
2011/10/25 20:38
ちょっと長めになるのでこちらに書きますね^^

プロフ拝見しました。
出身地は北海道で東京に住んでるんですね^^
私も北海道出身で今も北海道在住です。
でも雪虫は見かけたことがないとか^^;

雪虫は寒い土地に現れる虫で
今はちらほらと見かけるだけですが
もう少しすると大量に発生して危険ですw(口の中や顔に当たったりするのでw)
特徴としてはオシリに雪のような白いものがついてて
それが雪のように見えるから雪虫と呼ばれるようになったみたいですよ^^

あ、あとアブラムシの仲間らしいです…!

↑詐欺には充分気をつけます^^;
というかフリマも最近は覗いてないです(´∀`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.