Nicotto Town



お茶屋の秋和装


この着物、帯の位置がずいぶん上のところにあって、

なんかズドーンて感じなんだけど、色はきれいなんだよね。

古きよき、おかみさんみたいな感じ?(女装用だよね)

お茶屋のシリーズは、和服でも、かいがいしい感じで好きです。

新鮮な感覚だったね。

働く和服の人・・・それだけで、こんなにたくさんの、しかも他の時代のものとも

合わせられる小物とか、できるってすごい。

種類の出し方が本格的で、本当にコーデが楽しめるよね。(たまにヘンなのあるけど。ショップの髪とか。(*`-´*)ノ )

お歳暮アイテムってのがあったのは、最初の年だけかな。

新巻鮭のお歳暮って、始めた頃、面白いアイテムだな~と思ったんだよね。

あとは、メロンのお歳暮とか、でかいフロシキ包みもいいね。

この着ものと合いそう。

ホホホ・・・なんてな。^^

アバター
2011/10/24 20:52
こんばんは
この秋和装(もみじ)は僕も気になってるんですよ
初めて見た時は「う~ん・・」という感じでしたが、日に日に「いいかも?」と
いう思いが強まってきました
色合いもちょうどいい感じで・・・
現実ではなかなか見かけないデザインですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.