Nicotto Town


だいしょうじ


妹帰宅


京都納骨旅行から帰って、三日休んで(洗濯物やら掃除など家事をやって)今度は実家に行って母の退院の世話をした妹が帰宅しました。

病院の院長から立った四日しか滞在しないのかと嫌みを言われて、「主婦ですから長く家を空けられません!」と答えたそうだけれど、主婦ってよほど暇だと思っているのかしら?
しかも二所帯住宅で、お義母さまがやはりちょっと加減が悪いのを承知で断行したというのに・・・・・。

院長は世間知らずだわ!

アバター
2011/10/24 13:42
先生と呼ばれる職業は世間知らずが普通ですが?
アバター
2011/10/24 11:50
お母様の状態を心配されたにしても嫌味はないよね・・・^^;
妹さんも疲れたでしょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.