Nicotto Town


社長のメモ超


ぱわ~~ にゃん!


にゃんはパワーを出したい時には

3本目の尻尾を着けるにゃん♡

ねこしっぽ(2008/12/04)は

かなりのレアだと思うにゃん♡


3本尻尾のねこは珍しいにゃん!

悪い人ぎゃん(人間)に捕まったら

大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/10/25 18:16
悪い人<さぁ~ かわいいネコちゃん、
      良い子だから この高級ネコ缶“プラチナキャットちゃん”をあげるよ~
      美味しいよ~
      欲しかったら おじさんに付いておいで~

こんな感じですか?
アバター
2011/10/24 23:17
こんばんは

ねこ尻尾2008年バージョンは、貴重ですね。
会員数も少ない頃だから、フリマでも滅多に見ないかもです。
3本の尻尾、大切に、そして悪い人に捕まらないで下さいね。
アバター
2011/10/24 20:45
すごい!上下に動いてます。
アバター
2011/10/24 19:57
一体どんな練習をするつもりなんだwww
アバター
2011/10/24 19:55
3本か・・・。

頑張ってにゃん♪
アバター
2011/10/24 19:32
コツコツ頑張ってください!!w
アバター
2011/10/24 19:32
にゃん!
アバター
2011/10/24 19:20
普通なら怪しくなっちゃうはずなのに、
ねこさんはしっぽ3本でも かわいいのね♪
悪い人に捕まらないようにね・・・(●^o^●)
アバター
2011/10/24 18:12
プロペラですと!?www

凄い!それ見てみたいですww
アバター
2011/10/24 17:19
わわわ!!
すごい・・・ねこまたも驚く尻尾ね!
パワー欲しいわ♪
アバター
2011/10/24 16:24
3本!?www

凄いけどちょっと怖いw((

大丈夫、悪い人も寄ってきませんbb((おm
アバター
2011/10/24 16:23
すごぉ!かわいい~♥
アバター
2011/10/24 11:27
3本尻尾は確かに珍しいですよね~^^
今回は何でパワーを出したかったのでしょうか?
月曜日だからかなw
アバター
2011/10/24 11:06
確かに猫しっぽは、かなりレアだと思うにゃん。
白猫耳はよく、フリマでよく見かけるけど^^;
アバター
2011/10/24 08:22
Σ(*'Θ'*)アッ♪。。。ほんとにゃ。。。
おしっぽ3本んん~~~~~~~~~~~~っ!!!!Σ(*①ェ①ノ)ノにゃっ!ww
アバター
2011/10/24 07:57
猫又としてはまだまだ小僧だと思うな。
9つのしっぽにならないと!
アバター
2011/10/24 06:07
(人・㉨・)♡  すご~~~い ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。  すご~~~~~~い!!
アバター
2011/10/24 06:03
妖怪ネコに近づくのでパワーが出るのかも。。。

(舌が3枚なら・・・スーパー嘘つきかも)
アバター
2011/10/24 05:32
パワーアップの秘訣は
着脱可能な尻尾でしたかΣ@@

今度ねこ社長さんを見るのは
見世物小屋なんて事にならないように
気をつけてください(*Φ皿Φ*)
アバター
2011/10/24 05:23
ニコ暦と課金が長いと楽しそうにゃんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.