Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えとニコッとのなぞ


今回はすべて手持ちアイテムでまかなっております。
ちょっとかわいめにピンクと水色でまとめてみました。
可もなく不可もなくですが、それが日常というものでしょう、たぶん。

さて改装熱に浮かされている私ですが、
たいてい一度アップした後に手を加えたくなるもの。
屋台のラーメン屋をいくらか改良して。
ついでにエキストラを呼んで撮影をしたんですね。
弟という名のサブアバなんですが。

私の部屋だから当然私が撮影してアルバム保存。
ところがアルバムのどこにも撮影したばかりの画像はありません。
もしやと覗いたら弟のところにございましたorz
なので改良&不毛な姉弟屋台デートが見たい方は
お手数ですがこちらまでどうぞ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=884490&aid=33501104

ちなみにその後、もう一度一緒に撮影しようとすると
どちらかのページに両方ともなってしまうので
今後の姉弟撮影は無理かもしれない。
ちゃんと色々重ならないよう気を使ってたのになー。


で、予想通りやっぱり改装してましたw
でもまだ納得いかないのでもう少しいじくります。
締め切りに間に合わなくてもいいか~というスタンス。
ただもう、作らずにいられないというか。

vioさまの企画は軽く100行きそうな勢いで実に盛況。
遊びというのは、まったく制限がないのは実は面白くなくて。
慣れてくると「縛り」やルールをわざと作った方が楽しい。
「看板」と「床」と「飲食店」。
それだけなので自由度も高い。
なんかまだ誰も作ってないお店ってないかなー。
意外とフレンチレストランとかねらい目かもしれないけれど、
うちにはそれにふさわしい家具がないのよね……。

アバター
2011/10/25 01:58
>denkoさま
いえいえあのコメントのおかげで裏技サイトの存在を知り勉強しました!
……しかしレア種拾う裏技はないのかorz
2ショットはおかげでこれからも撮れそう♪
「オータムセレナーデ」これは青ガチャ背景としては「さわやかグリーン」以来のヒットかも。

>白馬の天使さま
最初に増室しての数回の改装には1万Cとか飛んでましたけど
今は買い足しなのでまだなんとかなります。
私が今Cコイン貧乏な原因は確実に魔界マリモによりますので……。
和も洋も企画からはヒントたくさんもらってきましたので適切な頻度での改装にしたいです。
白馬さまの路線は個性的で楽しいのでそっちは敵いませんし
普通感覚(?)で協力してサークルのレベルアップに繋がるようになればと思います。
しかし今回、お部屋巡回の大切さが身にしみました。レベル高いだけに。
アバター
2011/10/24 02:48
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

色々作りたくなるけど、そこは耐えなくては・・・。

あずみさんは和が主体なので洋に代えると初回には当然莫大な資金が必要となります。
それに完璧を求めてしまうので、それもね。

私にしても出来ない事はないけれど、今は和はあずみさんにお任せで。
色々手を出すより和をグレートアップするような方向の方がいいと思うわ。

その腕を私は見込んでいるので、仮に今私がどんなに和を上手く作ったとしても、あずみさんには敵わないと思っています。
アバター
2011/10/24 02:27
昨日のお着替えに使われた「オータムセレナーデ」
私が初めて見たときに、あずみさんきっと喜ぶ背景だろうな~と思ってましたが
やはりお好き&お似合いでした!

いつも弟猫さんを先に巡回するので、具体的なバグがイマヒトツわからず
向こうでエラソーな(?)コメ入れちゃったかも? ごめんして。w
とにかくレアショットとしてマブタに焼き付けておきましたからー☆

縛りやルールであれこれ悩むのも楽しく、達成したときもこれまた楽し♪
そういう感覚を部屋作りで実感できるあずみさんがウラヤマです。 w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.