Nicotto Town



マフラー買ってみた(`・ω・´)凩


ロングマフラー【白】と散々迷った;;

優柔不断 OTL
結局最初に気に入ってたトランプ柄のマフラー【赤】を購入
洋服が隠れなくて見栄えがいいし薄着でも暖かそうに見えるかな?
だんだんコーデが充実してきた(*´∇`*)

アバター
2011/10/29 15:33
コメだと意外と関西弁じゃないんですね(´・ω・`)

ひとりファッションショーできそうじゃん♪
アバター
2011/10/29 11:28
んだよー?
呪術師めんこい服たくさんもってっぺよ??(おm

呪術師って、本当にかっこいい服たくさん持ってるんだよ!
あるときはクール系だったり、あるときはほわほわ系だったり!
アバター
2011/10/28 01:17
>エビよりカニだろさん
愛情表現(●´ω`●)ほっこり

>白黒呪術師さん
エビよりカニだろさんがが言うにはオシャレだと思う♪
まぁ白黒呪術師さんなら何着てもオシャレさんに見えるだろうけどね(●´ω`●)

>マリン❤さん
赤は色んな色の洋服にも合いますしお気に入りです♪
女性服は質がいいから似合う洋服が見付かるといいですね☆
黒ガチャみんなまんまとハマってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

急に寒くなりましたからね(´・ω・`)
去年の冬物引っ張り出したら何着も残ってませんでした(´;ω;`)どこ行った???服
アバター
2011/10/27 17:07
(●´ω`●)←お二人さん、この顔文字好きだねぇー(・∀・)
アバター
2011/10/27 17:06
オシャレは大事~(●´ω`●)
でもおいらオシャレしてないかもΣ(o゚ω゚o)
頑張ってオシャレしようかな(´・ω・`)
アバター
2011/10/27 08:31
凄い温かそうですね^^
今朝はかなり寒かったので、リアルでも時間の問題ですよね~
私は夏っぽいのしかもってないので、そろそろ冬のお洋服もショ
ップに見に行かないといけないようですね^^
黒ガチャで使いすぎて、来月考えようと思います。
アバター
2011/10/27 00:51
>白黒呪術師さん
歳とってもオシャレしないとね(●´ω`●)

>エビよりカニだろさん
ちょこちょこ来てるの知ってる(。・_・。)ノありがとん

もうそんな時期なんですね♪
い~~~な~~~(´;ω;`)その卒業アルバム見せて!!

僕らの卒業写真の時なぜか変顔させられた(´・ω・`)笑
アバター
2011/10/26 17:00
若作り頑張って~(o`・ω・)o
アバター
2011/10/26 16:11
おひさのしぶり!
ちょこちょこやってきているエビカニだよ☆www

今日は、卒業写真というものをとったよ^p^
呪術師と一緒に撮ったー(°∀°)ワーイ

すてぽ配信☆
アバター
2011/10/24 23:34
冬の背景持ってない OTL
今度のガチャはいつだろ?(´;ω;`)うる
アバター
2011/10/24 23:20
うひゃ(*∩ω∩)かわええ◎
ちょと待て、背景が夏ですぞ!
アバター
2011/10/24 23:12
>白黒呪術師さん

でしょでしょ♪
アラフォー臭くならないように若作り頑張ってみた(´・ω・`)笑
リアル若作りも頑張る(`・ω・´)きり

>あややさん

ありがとうです♪
ちょっとはオシャレさんに見えるかな(。・_・。)ノ
アバター
2011/10/24 16:43
暖かそう(●´ω`●)
アバター
2011/10/24 16:16
お似合いですよ(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.