Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


虹・・

今日は、朝からええお天気やってんけど☀
午後から、スーパーへ買い物に出掛け
帰る時に、駐車場から虹を発見!
綺麗やったわ~(*^_^*)

アバター
2011/10/25 23:37
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやんね~
中々、ないんですよね・・
アバター
2011/10/25 12:12
虹  なかなか 見る機会がないです~

美しい虹を美しく撮ってみたい♥  (*^_^*)
アバター
2011/10/24 23:05
かんづめさんようこそ~(^o^)丿
たまに、見るからええよね^-^
アバター
2011/10/24 23:04
69さんようこそ~(^o^)丿
そうやね~はい(^^ゞ
携帯を出してしっかり写真を撮ったで(笑)
アバター
2011/10/24 10:24
虹良いですね(^^)
虹は目に見えなくても絶対7色になってるって聞きました~
私もみたいな~
アバター
2011/10/24 06:50
虹かー!けっこう感動するんですよね☆ミ
写真撮っちゃったりと♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.