Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


本日は。。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.73cm
カワムツ
1
16.68cm
オイカワ
3
18.45cm
ニゴイ
2
43.82cm
ギンブナ
1
24.64cm
ヘラブナ
2
29.45cm
キンギョ(赤)
1
21.48cm
ナマズ
1
61.19cm
ブラックバス
2
44.83cm
ブラウントラウト
1
61.65cm
ウナギ
2
53.90cm
タニシ
1
4.28cm
ハクレン
1
83.69cm
魔界マリモ
1
8.66cm
2011/10/23 22:28

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日は、またまた3時に起きて、成田山の新勝寺に行って

早朝のお護摩祈祷に参加してきました。

これでよい事があるかと思い~

自宅に帰宅後さっそく1ラウンド釣ってみましたが

まったく釣れず。。。。

夕方になり2ラウンド目にチャレンジして

レアは釣れたのですが、おばけウオが2匹つれただけで

まりもは釣れない^^;

お目当てはマリモ。。。。

とにかくマリモをあともう少し釣りたい^^

という事で。。。。。

本日は。。。。3ラウンド目挑戦^^;

ようやくマリモ一個ゲットできました♪

でも一個がやっとです。。。

もう少しって、、、、私ってよくばりかしらん^^;

でも芝生ってそう簡単に手に入らないからできるだけ欲しい^^

頑張れるだけ頑張ってみたいと思います。


         。。。。という事でとりあえず今夜はこれで

                おやすみなさい☆

アバター
2011/10/24 21:26
いつ読んでもすごいですね!成田山までの祈祷(笑)

床じゅう、芝生になったらいいですね!(笑)
アバター
2011/10/24 06:30
芝生たくさん、手に入りますように(-人-) 南無南無・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.