Nicotto Town


ケイタロウ


家の壁がぁぁぁ無い@_@;

画像

ルーレットで早々と打ち止めして意気揚々として

部屋に戻ってみたら。。。\(◎o◎)/ナンダー!

か・・・壁が無いでしぃ。

何時の間にこんなおっきな部屋に成ったんでしかねえ?

わっちはそんなにお金持ちじゃぁ無いでし^_^;アハ

「こ・・・これは多分夢でし」そう思って記念写真パチリ

まぁ、サイト得意の“バグ”だと思うでしがね!(^_-)-☆

アバター
2011/10/24 19:09
おおお〜、これは珍しい現象ですねww
驚きです。部屋の隅、行ってみましたか?
どこまで行けるんだろう…。
ドワーフ、大勢いて笑えますウ。
アバター
2011/10/24 18:08
ほんとだ~ 壁が無いΣ(・ω・ノ)ノ

壁が無いのにもびっくりだけど、ドワーフの数の多さにビックリ\(◎o◎)/!
凄いですね~ 
アバター
2011/10/24 11:20
すご~い!
そんなことってあるんですね^^
芝生やドワーフで48アイテムの殆ど占めてますね~
さすがです!
アバター
2011/10/24 07:30
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
すごい!っそんな事あるんだぁ~。
ていうかすごい数のドワーフwww
羨ましいwww
アバター
2011/10/23 23:25
すごい!初めて見ました@_@
おうちがなくなるのは、よく見ますけど、
これは、どうやったらできるんでしょうね~!
広々していて気持ち良さそうです♪
アバター
2011/10/23 23:04
魔術師ケイタロウ、誕生!
アバター
2011/10/23 22:57
あら、不思議・・・。
こんな不思議現象を口を大きく開けて見てるんじゃなくて、撮影ボタンを押したのね^^
さすが~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
アバター
2011/10/23 22:53
きっちんさん;
家が消える裏技は有るらしいでしが
今回のは全くの偶然でし ^_^;アハ
家が消える裏技は又調べられたら
記録して教えるでし。
アバター
2011/10/23 22:46
おうちが無くなったり、壁がなくなったり、バグならすごい~。

裏技教えてくださいっ!!(^-^)
アバター
2011/10/23 22:44
すごーい!いいなーバグw
人形も勢ぞろいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.