Nicotto Town



何が嫌って~


ブロック全色そろえたくなるのが困る~

でも、実際はきっと並べない

わかってはいるんだけどね^^

コンプ魂ってやつ??

そして無駄に余るのが困りモノだったり・・・

そもそも、このPステッキを買ったのは
回数行かなくて済むように のはずで

とっくに終わっていたのに追加の色のせいで
結局 毎日通っています><

すごく嫌~!!

最終日には集計して
うっぷんを晴らすぞ~~~~~

アバター
2011/10/30 05:01
結局オレンジブロックのみしか揃ってません・・・
で、お部屋に並べてみましたが、イマイチかな・・・と思い撤去(個数がかさ張るので、邪魔になった・・・というのが真相ですがw)
きっともう使わないと思います^^;
アバター
2011/10/24 19:01
わかりますー!
今日でやっと黄色いブロック、ハロウィンの文字揃いました。
白と黒のブロックは…諦めようかな^_^;
アバター
2011/10/24 09:56
あ、わかる!
私もコンプに燃えてるけど、きっと使わない…。
アバター
2011/10/23 22:13
あははw
ブロック揃えたくなるの、解りますぅ。
だからあえて、数をカウントしない事に
しています(。◔ˇ₃◔)~♫ ♫♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.