Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~仮設伝言板①~


今日、お仕事を休みましたが体調は
イマイチです(*´ェ`*)
っで・・・2、3日、巡回を御休みしたい
ので伝言は此方にお願いします(*´ェ`*)

※此方<仮設伝言板①>が、いっぱいになったら
 <仮設伝言板②>の方に御願いしますネ(*´ェ`*)

アバター
2009/05/21 18:12
~書き込んで下さった方々江~

たっぷり御休みをいただきました♪訪問&此方の板に書き込んで
下さった方々には大変、お手数を、おかけしました(*´ェ`*)

もう大丈夫です(*´ェ`*)明日から回れそうなので、伝言は
ブログではなく、伝言板へ御願いします。
アバター
2009/05/21 18:07
体調は良くなったきたでしょうか?
お大事にですっ☆
プレゼントありがとうですっ!!
とってもうれしいです〜っ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2009/05/21 17:29
体調いかが?(´・ω・`)
アバター
2009/05/21 14:21
こんちゃ♫メンテ終了ステプww長かったぁ
アバター
2009/05/21 09:15
おはようございます。フリマって面白いな!!夜更かしでやっぱり寝坊した~
アバター
2009/05/21 09:13
おはようございます。
今日はメンテですね~。
体調治ってよかったですね。
ゆっくりなさってくださいね。
アバター
2009/05/21 07:57
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
アバター
2009/05/21 07:01
メンテ前におはぽちです☆(ゝω・)v
ゆるゆるいきませう。* 。✿
アバター
2009/05/21 04:53
早く元気になってちょーらい。but...無理は禁物よん☆彡
アバター
2009/05/21 01:30
ステプです♪
アバター
2009/05/21 00:09
名前変えましたぁ!すてぷぽっちん☆
アバター
2009/05/21 00:04
鼻がぐすぐすするのは、花粉症かしら
アバター
2009/05/21 00:04

めた早くポチwww

アバター
2009/05/20 23:56
釣りをしながら巡回★ステプ
当方、釣り吉三平化しています。

無理しないで下さいね~
お大事に・・・
アバター
2009/05/20 23:55
ぎりぎりぽち
アバター
2009/05/20 23:25
こんばんわん、ムリしないでね。おやすみなさい☆
アバター
2009/05/20 22:52
こんばんにゃ(。・-・)ううぅ。。。あちゅいの苦手でしゅ。。。((*´ω`))うきょきょ。ぽち!

体調大丈夫ですか?
はやく元気になってね(*^-^)ニコ
アバター
2009/05/20 22:19
毎日ありがとう^^
元気になってまた戻ってきてくださいね☆彡
アバター
2009/05/20 22:01
体調はいかがですか(´・ω・`)?
いつもいつも訪問ありがとうございます☆.。.:*
ゆっくり、しっかり治してくださいね~!
お大事に。゚+.(´・ω・`)+.゚。
アバター
2009/05/20 21:41
こんばんは、ステプお届けです♪
ゆっくり寝て休んでねー☆
アバター
2009/05/20 21:37
こんばんわ(。╹◡╹。)

体調不良の時は無理しないでください^^

ごゆっくり休養を。。。
アバター
2009/05/20 21:14
ダイジョウブ?ゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2009/05/20 21:08
明日からPコイン物もプレゼント解禁&ルーレット正式版もはじまるねのポチッσ

庭先で出会うとはビックリ!!(@_@)
アバター
2009/05/20 21:02
(^(=・T・=)^)ニャン TMNステプ便で~す♪
アバター
2009/05/20 20:50
だいぶよくなったみたいでホッとしました^^

でも油断は禁物ですよ~。

お大事に!
アバター
2009/05/20 19:35
あら、具合悪い?
大丈夫?

お大事にしてね *:.。..。(*´ー`*).
アバター
2009/05/20 19:15
こんばんわ(*╹◡╹*)♪♪今日も暑かったね~
アバター
2009/05/20 18:49
あれれ、お大事に・・・。
アバター
2009/05/20 18:00
ムリするな~ステ(*´Д`)σポチ。
アバター
2009/05/20 17:40
体調大丈夫?
ゆっくり休んでご自愛下さいね~^^
アバター
2009/05/20 17:28

体調~ だいじょーぶーーーーーーー???
今日は夏日でしたね~ シェイクが美味しい季節ですぅ♪~ 
けど、体調良くない時は冷たい系はダメだねぇ~

よ~く休んでくだされぇぇ (^_-)-☆
アバター
2009/05/20 15:04
たろうちゃん 大丈夫?

睡眠と栄養しっかり摂るんだよ〜

ゆっくり休養してくださいね

ニコで待ってま〜す(^^)v
アバター
2009/05/20 10:50
おはよぉ~ステプで御座いますm(_ _)mペコリ
豚インフルは大丈夫ですか?
アバター
2009/05/20 10:21
たろちゃ~ん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪週も半ば!!きばって行きましょうね~♪今日は暑く成るみたいね^^;

あ!そうそう!!やっとこさ!建物の上に登れる様に成ったよ~(*^^)v
たろちゃんも、早く治して 建物の上でお喋りしようね~♪
アバター
2009/05/20 09:50
わあTT大変ですね。お大事になさってくださいませ。
ゆっくりやすんでくださいね。
アバター
2009/05/20 08:55
おはよぉ♪早朝よりステプですヽ(´д`☮)
体調ゎどぉ?
早く元気になるといいね★
アバター
2009/05/20 08:42
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
アバター
2009/05/20 08:20
おはようございます^^ 体調どうですか?
アバター
2009/05/20 07:52
おはようございます。今日も元気に頑張ろう~
アバター
2009/05/20 04:48
(*゚ー゚)ノおはよう♪ です

ちゃんと休んで下さいね
お大事に。
アバター
2009/05/20 00:32
お疲れちゃん♪遅い時間におやすみステプ訪問♪
アバター
2009/05/20 00:25
早い回復をお祈り申し上げます。

ぽぽぽぽぽっちん☆
アバター
2009/05/20 00:03
お疲れさまです(^^) 
大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないでゆっくりと休んでくださいね☆
ステキな夢を゜¨*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
アバター
2009/05/19 23:56
ゆっくり休んでね。お大事に!
アバター
2009/05/19 23:52
大丈夫ですか?
インフルエンザとかじゃないですよね?
お大事に><
アバター
2009/05/19 23:45
おやすみなさ~い♬♫♬♫
アバター
2009/05/19 23:32
大丈夫?私もまだ完治してないんだけど、巡回だけしてます┏○゛ペコッ
アバター
2009/05/19 23:29
あらら、大丈夫ですか?
お大事にね☆
アバター
2009/05/19 23:27
こんばんわ~、お大事に~^^
アバター
2009/05/19 23:00
ステプ♪片手で卵割れる人ってかっけえ!ですよね?笑 私は出来ないです・・・
アバター
2009/05/19 22:56
こんばんは☆
お大事にしてくださいね!><
アバター
2009/05/19 22:28
こんばんゎー★
PC は良い調子ですーww
なんだったんだろ…って感じにw

体大丈夫??
早く治りますように…
ステプぽちんッッσ
アバター
2009/05/19 22:25
こんばんにゃん(=´∇`=) 今日はなんだかへろりんこ。ぽちっとな✿
アバター
2009/05/19 22:19
ちゃんと寝てるのかー?!
アバター
2009/05/19 22:18
(^(=・T・=)^)ニャン TMサークルステプ便で~す♪

大丈夫ですか?
無理せずゆっくりお休み下さい。
アバター
2009/05/19 22:09
たろうちゃん、大丈夫? お大事にね。(。◠‿◠。) 
私も今週は仕事が少し忙しくなるので2~3日巡回お休みしますネ^^
アバター
2009/05/19 22:06
こんばんわ☆

大丈夫ですか?

早く良くなるといいですね。お大事に!
アバター
2009/05/19 21:48
こんばんは。昼間は暑かったけど、夜は涼しい風が吹いています♪
お大事に!!
アバター
2009/05/19 21:36
今日はネタがないけど(汗)ステプはポチッっとなσ
アバター
2009/05/19 21:29
・・・・・・・大丈夫ですか??

ニコッとも忘れて、ゆっくり休んでくださいね!
アバター
2009/05/19 21:26
こんばんわー 私もここのところなんだかだめでした
なので ゆっくり寝てました
お大事にねー
アバター
2009/05/19 21:15
大丈夫? 心配・・・お大事に
ゆっくり休んでね・・
アバター
2009/05/19 21:05
ダイジョブですか???

関西はあのインフルが流行ってますので

くれぐれもご注意くださいませ。

水分とって充分な睡眠を!
アバター
2009/05/19 20:58
あら?流行にのっちゃった?
寝るが1番ですぞ。
アバター
2009/05/19 20:58
|∀・)ノ こんばんわ☆無理せずにどぞ!
ゆるゆると休んでください☆
アバター
2009/05/19 20:30
こんばんは~♪ステプお届けです♡ヽ(*’-^*)o
お体大事にして、ゆっくり休んでくださいね~☆
アバター
2009/05/19 20:26
だいじょぶ? ムリしないで(*´-`)
アバター
2009/05/19 20:19
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

あらぁ、、早く治るようにゆっくり休んでね。。

すてぷぽちっ♪
アバター
2009/05/19 19:18
たろうちゃん~こんばんわん~体調。。。早くよくなりますように。

ムリしないで、お大事にね。
アバター
2009/05/19 19:18
たろちゃ~ん♪こんばんわ~!!

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン!!今は非常事態だし~
2.3日と言わず、ゆっくりと治した方が良いよン
IP歴からの長~い付き合いだも~ん!!様子見に
たまに顔出すよ~(*^^)v

お大事にね‥♪
アバター
2009/05/19 19:10
こんばんわ(*´`)だいじょぶ?心配だぉ。
無理せず、ゆっくりしてくださいね。
元気になるのを待ってます!
アバター
2009/05/19 19:09
風邪かな?お大事に.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
アバター
2009/05/19 18:23
いってらー
アバター
2009/05/19 17:56
無理せず、ゆっくり休んでください^^
アバター
2009/05/19 16:51
たろうちゃん、大丈夫??
早く元気になるといいね★
お休みしてる間も訪問するからねっ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.