Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


もしも…


生まれ変われるなら とか
人生やり直せるなら とか
願いが一つだけ叶うなら とか


あるじゃないですか。



あ、その前にみなさんお久しぶりです!
姫林檎です!
みなさんのところにご挨拶行かれなくてすみませんです。



で…そういうのよくあるけど
あれ…何が言いたかったんだっけぇ


あぁ!そう!


男にしてくれ!!!って事ですっ!!!




姫林檎ちょっと見ないうちに遂に頭逝きましたねって思った?
思ったの?
違うよ。もうこれ以上頭はどうしようもないよー



大体女に生まれて良い事があったでしょうか。
可愛い娘に巡り会えた。
それ以外に良いことなんてない!!

巡り会えたのは嬉しいけど出産の辛さ半端ねぇし!
毎月生理痛の痛さも半端ねぇし!
あ、他に良い事一つだけあったけど…それは言わない
言ったらニコッとタウンから追放されるんで

あと…そうそう!
女の子だから夜遊びしちゃいけません!とか
女の子だから危ない事しちゃいけません!とか
女の子だからおしとやかにしてなくちゃいけません!とか
女の子だから鼻くそほじっちゃいけません!とか

女の子だから…女の子だから…女の子だから……



世の中にはレディファーストとかいう言葉もあるみたいですけど?
日本のレディファーストはちょっと違う。
女の人に優しくしましょう!優先させてあげましょう!
じゃなくて
女の人には従いましょう!女の人のご機嫌を取りましょう!
だろ?(いや、何か違うよね。勝手に勘違いしてるよね)

だから世の中の女共がつけあがるんだ!
なんだ旦那力とか彼氏力とか!
育成ゲームじゃないんだぞ!
まぁいい亭主は奥さんが良いから…とかって見られますけどね。

駄目な野郎はとことん駄目なんだよっ!
てか駄目な野郎に良い奥さんなんて着くわけないじゃないかあほ

日本はカカア天下を作り上げたいんですね。
カカア政権を作り上げたいんですね!

そりゃーお母さんは偉大だよー
偉大だけど偉そうにしてるのはちょっと違うよー

三歩下がって歩いて、玄関で三つ指ついて旦那を出迎えろ!!!

私にゃそんな事出来ませんので、偉そうなこと言えないんですけど
心構えってやつですね。
旦那さんが一生懸命働いているお陰で、私たち女、子供は生きていけているんですぅって言う心持ち。


で…アレ、なんでこんな話しになったんだっけ?



GA○○Tさん見てたら、こんな男に生まれてたら良かったなぁと思って…
あれ…あれ…



全ては


女に生まれたと言うのに、
部屋の片づけがきちんと出来ないんで
もう女なんて辞めてやるーーー
という事だ。

あーもう生理早く終わんねぇかな。
だりぃ

あーもう…どうやったら部屋が片付くんだ。
どらえもーん

アバター
2011/10/26 17:44
>森ちん

いいえ、使い古しはいりません(笑)

新品希望!(・∀・)
アバター
2011/10/26 17:44
>佳一

いや、むしろ男として出逢いたかったZE!
一緒に遊びたかった
アバター
2011/10/26 17:42
>藤原さん

そうですよね!断捨利、断捨利!
割と捨てるのは得意で、ばんばん捨てるんですけど
元々家に物が一杯あるんで、処分が追いつきませんw

あと片付かない理由の一つとして
ちっちゃい散らかし屋さんがいるからだと思います。
…あ、子供のせいにしちゃいけませんね;

もうちょっと収納を見直したいです。

服はこの前結構処分しましたよー
そんなに出かけないので普段着る服2,3セットくらいをヘビーローテーション中です。


…やっぱりおもちゃが多い気がする。
今度捨てよう。。
アバター
2011/10/25 21:47
僕のあげるから付けとく?(笑)
アバター
2011/10/25 17:34
女に生まれてよかったことに俺に巡り合えたが入ってない!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
アバター
2011/10/24 20:28
部屋の片付けって、
捨てるとこから入るらしいね。

一番最初が服らしい。

こんまりさんとかいう人の本流行ってるらしいね~
捨て方が、ときめくものは残して、ときめかないものは捨てるらしい。
使用頻度とかもあるよね~

一年着なかったら、着ない、半年、一月、半月

この頻度順にしてくと、一年使わないものは、捨てる対象になるとか・・・



アバター
2011/10/24 06:54
>ピナ孤さん

お久しぶりですー(´∀`*)
いやぁ爆笑してくださって嬉しいですよ!
もう机バッシバシしちゃってくださいw

姫林檎は夜遊びがしたいんです。男になったら(女でもたまにやりましたけどぉ)
あとずーっと昔から言ってるんですが、『立ちション』これもやってみたいwww
生理痛酷い時は、心の中で「お前も(旦那)生理痛なれ」って思っていてかなり荒んでますw
だからこの時ばかりは世界中の男性に対して私は冷たくなります←

そうそう!
贅沢なんだけど美形に生まれたい!
ビジュアル系バンドの影響か…男に生まれても髪をサラサラと伸ばして(腰くらいまで)
ガンガンメイクして妖艶な感じになりたいんです。
それ言うと、「男じゃなくてもいいんじゃない?」って言われるんですけど、
男だからいいんです! 女でやっても普通のことじゃないですかねぇ。

しかし完璧に見えるGA○○Tさんも…あの体型と美貌を維持するために
物凄い努力をしていらっしゃるから、あんなに素敵なわけであって…

私の様な片づけも出来ない人間が、いくら素敵なマスクを手に入れて男に生まれ変わったとしても…
自分の体重管理も出来ず…全てを無駄にしてしまうのが目に見えていて悲しい。。。
あああ…(ノД`)・゜・。
アバター
2011/10/23 23:12
すいません、あまりに面白い文章だったので爆笑しましたwwwwwww
姫林檎さんww面白過ぎですよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(おいコラ笑い過ぎ

男にしてくれ!ですか・・なるほどです(´∀`)
確かに、私も男の人って羨ましいな~と思った事は何度もあります(*´∀`)
生理痛辛いですよね(´・ω・`)
でも、男は男でも、美形に生まれないと(´・д・`)ヤダ・・って思っちゃいます(;´∀`)
その点、GA○○Tさんは完璧ですよね(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.