Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑い・・・


ここ何日かは
パーカーの下にこっそりと
ダウンのベストを着て出勤していたのに
今日は長袖1枚でも暑かったです
天気が目まぐるしく変わるのは分かるけど
気温も目まぐるしいですよね><

ニコの伝言にカフェの従業員なので働きなさいと・・・
雇って貰ったようですねw
和風の格好でOKかな?
バイト料はいくらでしょうo(^^o)(o^^)oワクワク

アバター
2011/10/24 23:14
え?
こき使うの??
アバター
2011/10/24 23:04
かわいい~~~~~❤
こき使われそう^^←誰にww

おそろいの店員さんコーデで写真撮りたいね~^^
で、トシさんに見せに行こうね~♪
アバター
2011/10/24 00:28
>トシさん
オーナー忙しいから^^;

>JUNさん
ありがとう\(^o^)/
寒いの止まって欲しいです~

>小町さん
現物支給なの><

>LEAFGさん
眩暈?

>蘭丸さん
ん~~
このままでいいか^^l

>ヴィヴィ男さん
業務用だからw

>まあぽんさん
は~い♪
アバター
2011/10/24 00:03
わ! かわいい女給さん〜♥
お抹茶と羊羹くださ〜い^^
アバター
2011/10/23 23:02
デカいお盆ですねw ^^;
アバター
2011/10/23 21:44
ニココレ ファッションショー
が始まりますね!
第2部の食欲の秋・料理
って一体どんな格好にしようか悩みますw
アバター
2011/10/23 21:25
目まぐるしくて
目が回りそう・・・?^^;
アバター
2011/10/23 21:24
可愛い~♪
バイト料UPしてもらえそう^^
アバター
2011/10/23 21:18
エプロンが良く似合ってますね❤
背景とフレームのバランスも素敵です\(^o^)/

本格的な寒さになるまでは三寒四温で
ホント気温の変化が激しいですよね(^^;)
アバター
2011/10/23 21:08
あのお店の店員さんですね!!!この可愛らしい店員さんと、オーナーさん、一緒に登場できるんだろかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.