Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:81コイン \(◎o◎)/ヤタッー!

スロット で遊びました。

獲得メダル
8050
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
9
シチュー
13
ピザ
14
刺身
13
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
3
2011/10/23 19:21

46+51+51+51=199コイン

199+81=280コイン \(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーーイ!

久し振りに最高得点をマークしたでし (*^^)v

最近ちっこいPCで遊んでる所為か中々いい点数が

出なかったんでしが今日は『good job (*^^)b』でし。

メインマシンの方は昨日OS(WinXP)を入れ直して、

今日はちっこいサブマシンでチョッチ苦労しながらも

メーカーのサイト(DELL)からドライバを入手したので

それをインストールしてなんとか復旧出来そうでし @_@;フウ

世の中はWindows7で盛り上がっているでしがわっちは

未だにWinXPを使い倒しているでし(まぁ買えないんでしがね)

巧く行けば明日から(多分、おそらく)メインマシンで挨拶回りが

出来ると思うでし ^_^アハハ

アバター
2011/10/23 22:06
おめでとうございます^^
メインマシンが直りそうで良かったですね。
アバター
2011/10/23 20:01
やったねヽ(^。^)ノおめでとう~と、言っていいのかな?実力ですもんね。
280コインは嬉しいですよね。(^-^)
メインマシンも復旧出来そうで、やれやれですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.