Nicotto Town


藍のブログ


[◆]うっぷ←



塾があるので、ご飯を早めに食べました!

....が、
 食 べ 過 ぎ た ☆

あああああああおなか苦しいよおおおっ!←


やばいやばいやばばばばば(ry
授業中寝ちゃうって!
おなかいっぱいで、ぽかぽかしてて....うん、確実に寝ちゃうコースだよね!((


とりあえず、寝ないように努力します(`・ω・´)b


ps......あ、宿題やってなかった←

アバター
2011/10/24 12:11
ほぅほぅ。

了解です。
アバター
2011/10/24 09:01
≫とーちゃん
昨日...いや、今日か←
寝ちゃったせいでコメ返すの遅くなってごめんねえええ!!orz

え、のび太くんてどゆこと←
アバター
2011/10/24 00:10
えへって...可愛いから許すけども(

ビッグマックww
男子はのび太君だからなー(←
アバター
2011/10/23 23:40
≫とーちゃn
....やっぱり? えへ☆←

塾の男子が「これからビッグマックー♪」とか言ってた←
アバター
2011/10/23 23:33
ちょwそれアウトww

でも、友達で深夜にマック食ってるのに細い子おるんだよね。
腹立たしい(←
アバター
2011/10/23 23:30
≫とーちゃん
....だよな←
僕は...10時過ぎてからおやつ(夜食)たいむ☆←

.....もっと太る^p^
アバター
2011/10/23 23:26
父さんは塾終わってから食べる派。
つまり10時ごろ夕食。


....太る^p^
アバター
2011/10/23 22:54
≫抹茶たん
ありがとー*

≫せーたん
顔洗わなかった((
けどなんとかなったよ^p^

≫銀にゃん
ぐはっΣってなった←
寝ずに済んだよー!
アバター
2011/10/23 21:21
食べ過ぎwww
各いう俺も夕飯で食べ過ぎて…ぐはっ∑ってなってたぜbb

ところで塾では寝なかったかぃ?←
アバター
2011/10/23 19:32
宿題!?うわあ、ドンマイや。

ってか食べ過ぎって・・・顔洗っていけ。目が覚める
アバター
2011/10/23 19:16
あぁ~あるよね。。。
食べ過ぎるとき塾いってらっしゃ~い(´ー`)/~~
アバター
2011/10/23 18:35
≫のいたん
頑張るー!

≫りおたん
ありがとう!
りおたんに応援してもらって、元気百倍あーんぱーんまーn(ry
アバター
2011/10/23 18:33


塾頑張ってね!

素敵* 、

アバター
2011/10/23 18:33
大変だね;;;
頑張れー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.