Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~恥ずかしかった失敗談~


数年前かなぁ?通勤電車内で

同僚と思った方に「おはよう~っす♪」と
声を掛けたら、まるっきり別人だったことw

でも、その方も「おはようっ♪」って
返してくれましたw

返してくれなかったら、もっと恥ずかしかった
かもしれない・・・(*´ェ`*)

この頃は挨拶もきちんと出来ない方が
多いけれど、恥ずかしさ半分
嬉しさ半分の出来事だったように
思えます(*´ェ`*)

アバター
2011/10/26 00:08
たろうちゃん♡
それはかわゆいエピソードですww
アバター
2011/10/25 16:56
素敵な出来事じゃあないですか♪


確かに~間違えた本人はとっても
恥ずかしかったと思いますけどね♪


アバター
2011/10/25 16:43
こっちでは知らない人にでもおはようって挨拶するよ~(^-^)

まぁ、ど田舎で人工少ないからやけどねっ❤

素敵な失敗やん、ぜんぜん恥ずかしくないよぉ

そんな失敗ならどんどんやってもいいで♪
アバター
2011/10/24 21:51
私もやったことありますよ!!!
じわじわと恥ずかしさがみなぎってきますよね。(笑

でも、お返事いただけるなんて、良い人だったみたいで、良かったですね♪(>・)b
アバター
2011/10/24 21:02
ぶっちゃけ、それはよくやります・・・・( ̄∇ ̄;)

「あ、違った!!すいませ~~ん^^」と去ります
アバター
2011/10/24 13:49
( *´艸`)クスッ♪
たろうちゃんは恥ずかしいだろうけど おもしろい~♫
間違えた人 イイ人ですねぇ
アバター
2011/10/23 23:00
いい人だなぁ(*´∇`*)
朝から嬉しさ半分の出来事になって、よかったですね^^
アバター
2011/10/23 22:14
あはっ☆でもいいじゃないですか、返事してくれたんだから。
ほのぼのしてて、いいお話ですね♪
アバター
2011/10/23 22:04
とてもあったかい気持ちになるお話です(≧∇≦) ネー
アバター
2011/10/23 20:43
あは^^ 恥ずかしいけど何かいい話ですね~✡
私はね~駅前で人待っていたら全然知らない男性に後ろから『だ~れだぁ?』って
目隠しされた事あるんだよ~^^;
向こうも慌てていたけど私もビックリしたよぉ(>_<)
アバター
2011/10/23 20:22
人間違いで恥ずかしい思い、俺もしたことある~(@_@;)
でも俺の場合、素通りされた(笑)
こういうとき、相手さんが良心ある方で良かった~ですな♫♩♬

コメありがとうございました~ヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2011/10/23 19:55
あります。スーパーで、おとなりさんかと思って、にっこり思いっきり笑顔でのぞき込んで!!!びっくり!誰?って。。。そりゃードン引きでした。どう処理したか、忘れましたが…顔から火が…
挨拶返してもらってよかったですねー。救われてますうんうん。
アバター
2011/10/23 18:22
ブログ広場から来ました^^
思いがけず、なんだかいいお話ですね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.