Nicotto Town



新記録

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+11

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.71cm
ウグイ
1
22.95cm
ニゴイ
2
44.11cm
ギンブナ
1
23.45cm
ヘラブナ
1
18.42cm
キンギョ(赤)
1
25.00cm
ナマズ
2
55.68cm
ブラックバス
1
33.30cm
ニジマス
3
46.58cm
アユ
2
23.21cm
ウナギ
1
46.52cm
ドジョウ
2
11.31cm
ハクレン
1
91.52cm
魔界マリモ
3
9.81cm
2011/10/23 14:51

流石に三倍ですな

マリモが一回の釣りで三匹つれました。

らりほ~~~。

うん、ネタも無かったのでこんな日記書いてみた。
うははのはーー。

くそ~~
シーツ洗ったら、雨ふってきやがった。
なんだかなぁ・・・。

アバター
2011/10/25 09:59
皆様コメントありがとう
シーツは結局
アイロンで乾かしました
はっはっはw
アバター
2011/10/24 02:59
3匹…豊漁ですねぇ♪
うまーく3倍ですね( *´艸`)
こちらも雨続き…晴れ男さんお仕事お願いします(笑)
遠く離れた北海道にもぜひ晴れ間を…!
アバター
2011/10/23 21:23
うちも洗濯干したら、ザーザー雨降って来た…><
急いで取り込んで、出掛けたら晴れてきた・・・完全に、からかわれてる;;
マリモの確率3倍なのに、1匹しか釣れなかったし。。。ッチ(。ˇ◕ε◕ˇ。)
アバター
2011/10/23 21:22
こんばんわ☆
マリモ釣り 頑張って!
私はもうダメ…飽きたわwww
アバター
2011/10/23 20:19
最近カフェでお会いしませんね
アバター
2011/10/23 20:00
魔界マリモ3w
すごい釣れ率ですねw
床がほんとに沼になっちゃうよw( *´艸`)クスクス
アバター
2011/10/23 18:45
夏物、まとめ洗いして仕舞おうと思っているのに天気わるっ><
晴男さん、サボってないで晴さしてくださいよーww
アバター
2011/10/23 18:31
凄いですね^^
アバター
2011/10/23 16:53
3倍セールだからじゃね?(終わってたっけ?)
よかったね~~ww

アバター
2011/10/23 16:45
マリモに好かれてるのねw
うちもシーツ洗ったけど・・・・乾くかなあ;;
(いざとなったら浴室乾燥だけどねw)
アバター
2011/10/23 15:53
関西方面は雨ですか~。
せっかくシーツ洗ったのにお気の毒様です^^;
アバター
2011/10/23 15:47
まりも二匹はありますが三匹は
スゴいッスねぇ^^

新しいレア魚は全然釣れないッスよ…

シーツは洗い直しッスかぁ?
アバター
2011/10/23 15:39
∑(゚∇゚|||)はぁうっ。。今日は全然 釣れないよーw

あらら・・シーツ なんとか 乾いたのかな?
アバター
2011/10/23 15:17
すぅ~~~げぇ~~~~><
レア3つは経験ないなぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.