Nicotto Town



紅葉する木

  秋も深まり、木の葉が紅葉しています。みなさんは、どんな紅葉する木がいいですか。

   matome.naver.jp/odai/2128262689677922401

アバター
2011/10/27 21:35
紅葉を見ると癒されますよね^^
アバター
2011/10/24 14:13
紅葉も綺麗ですが、いちょうもまた鮮やかですよね~♪
いちょうの葉っぱを集めて、花みたいにするのも綺麗で好きです♪
アバター
2011/10/24 10:30
紅葉をわざわざ見に行くということをしたことがありません。
近所の公園のイチョウとか、お庭のもみじとかぐらいしか見ません(^^;)
でも、前に行った昭和記念公園のイチョウ並木はすごくきれいでした!!
アバター
2011/10/24 06:31
紅葉の季節到来だね☆
イチョウ並木が紅葉してくると、
秋だなぁ~って思うよ♪
アバター
2011/10/24 05:50
定番の紅葉は秋らしいですよね。
あとはイチョウでしょうか。イチョウは葉より臭い実の中の銀杏に興味ありますが・・・
アバター
2011/10/24 00:11
たくさんの木が色とりどりに紅葉するのって綺麗ですね(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/10/23 20:20
いろんな色の混ざった錦絵のような紅葉が好き♪
アバター
2011/10/23 20:00
真っ赤な紅葉がいいなぁ~♪
アバター
2011/10/23 18:44
takeru君こんばんわ!
紅葉する木ってたくさんあるんだね。
近所にあるのはモミジとイチョウとカエデくらいかな~。
俺は真っ赤に染まるモミジが好きだな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.