Nicotto Town


藍のブログ


[◆]髪型。



こんにちはー!

現実の髪型で迷ってます←
ロングヘアです。

どうしよう、切っちゃうか、切らないか....。

いい髪型あったら教えてください←

もう切っちゃおうかなあ...
いっそのことショートヘアに!(え

アバター
2011/10/25 21:42
GUMIの髪型にしたい←
アバター
2011/10/23 22:53
≫雛たん
おおwww
切ったらまた教えて*

≫あてなさん
おおー!
え、どうしよう、迷います←
...ていうか、タメでいいですよー!
さん付けもいらないですし✿

≫抹茶たん
え、そう?
僕の学校は....どっちもだわ。
アバター
2011/10/23 19:15
今はロングよりショートの方が多くない?
うちの学校だけかな?
アバター
2011/10/23 16:26
私も9月ごろまでポニテでしたが今は肩よりちょっと短いくらいまで切りました^^*
私は結構「似合ってるね」って言われるんで赤哉さんもいっそ切っちゃえb((←
アバター
2011/10/23 14:36
まじだwww
雛も今ロングヘアだよーノ
アバター
2011/10/23 14:21
此方こそ;

ご検討有難うございました!
アバター
2011/10/23 14:14
≫せーたん
うあああどうしよううううう!

≫雛たん
え、まじかww
アバター
2011/10/23 14:13
雛来週ショートにしちゃう!!(
アバター
2011/10/23 14:08
魔刀はあまり求めておりませんでした;

すみませんorz;
アバター
2011/10/23 14:06
そうか・・・・
少しだけ切ってみてはどうでしょう?
いっそアバくらいにす((殴
アバター
2011/10/23 13:58
≫せーたん
ポニテにすると、髪が長いから重たくて形が崩れるorz
アバター
2011/10/23 13:58
此方に失礼します*

ご迷惑でしたら消して下さい;

微求めでした*
1:1は難しいでしょうか?
アバター
2011/10/23 13:57
切らない方がよくないか?
私はロン毛にしたいのに斬られるよ?切るじゃなくて斬られる・・・・
ポニテとか、何かサムライっぽくない?格好良くない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.