Nicotto Town



忘れてました(笑)


途中までは特典アイテムをしっかり集めていたのに、日に三回のペースだとこの王冠やらお城やらのアイテムがまだまだに思えて、チェックしなくなって、そして忘れてました。
他の方のブログ読んで思い出した次第です。
やー、危なかった。

と、いう訳で、王冠に合わせてコーデ。
いい加減半袖は寒いだろうから、聖歌隊の服にしようかと思ったんだけれど、色合い的にはこっちのが、やっぱ似合うし。
今日は比較的暖かいから、まぁ良いかと。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨夜なんか映画やってないかと、適当にチャンネル廻してたら、刑事ものっぽいドラマが。
ん?何、警察犬もの?(映画で観たばかりだから)
妖怪人間ベムでした(笑)

OP前のあの前振りも、アニメをあらかた再現していて、こだわりを感じました。
いや、自分も小学生の時に朝の再放送で観た口なんですが、朝と言う時間帯をもってしてでも、あのおどろおどろしい演出が緩和されてなくて面白かったですねー。
時間的に毎回、途中までしか観られなくて家を出てたんですが。

でも、ベロは六歳じゃなくて、自分のイメージでは十歳前後なんですけどねー。
観た事ないけど、怪物くんとかアタックナンバー1とか、ブラックジャックとかの昔の漫画、アニメがリメイクされてドラマ化してるみたいですが、今の大人世代には懐かしさで、若者には配役で売ってるんですかね?
結構面白かったので、来週忘れなかったら、また観てみます。
映画があったら、多分そっち観ますが(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.